第一回セミナーの受付は終了しました。

次回の開催をお待ち下さい!

 

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックでは肌再生治療をベースとした根本治療による自然なエイジングケアをご提案し、
全国からたくさんの方にお越しいただいております。

メディアなどでも取り上げられることも多くなり、今注目されている肌再生医療(幹細胞治療・PRP皮膚再生療法)について、
無料セミナーをさせて頂くことが決定致しました。

オーナーの米澤正人が講師として皆様にお話させて頂きます。

ご参加下さいました方へプレゼントもご用意しておりますので、
この機会にぜひご参加下さいませ。

肌再生医療 無料セミナー開催決定!

〇日時〇

2019年12月7日 午前10時~ 90分程度

〇場所〇 

兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目1-2 セントラルビル 10階

各線三ノ宮駅から徒歩5分ほど

〇定員〇 先着10名様

〇参加費〇 無料

〇内容〇

 ・フォーシーズンズの肌再生医療について

 ・なぜ人は老化するのか?

 ・肌再生医療-若返りのメカニズム―

 ・質疑応答

 ・ご希望の方は、個別カウンセリング

☆☆参加特典☆☆

当日ご参加頂き、簡単なアンケートをご記入頂きました方へ当クリニックからプレゼントさせて頂きます。
以下の3つからお好きな施術を1つお選びください。

①お顔医療脱毛 ・・・11,000円相当分 1回分

②シンデレラ点滴・・・10,000円相当分 1回分

③フォトフェイシャル全顔・・・15,000円相当分 1回分

 

セミナー開催までの経緯

当クリニックがとても大切にしているカウンセリング。

※お客様のご了承を頂き、撮影させていただきました。

 

先日、お肌のたるみなどのお悩みで当クリニックへお越し下さいました方がいらっしゃいました。

カウンセリングへお越しくださいました時は、ボトックス注射やヒアルロン酸などの美容注射をご希望でした。

カウンセリングを進める中で、一時的な改善ではなく、自然で長く続く改善をご希望とのことでしたので、
肌再生についてお話させていただきましたところ、美容注射などの一時的な対症療法ではなく、肌再生の根本的な治療について
大変興味を持って下さいました。

 

オーナーは専門家としてメディアなどでもお話させて頂くこともあり、

世間でも注目されつつある肌再生医療ですが、
まだまだ魅力や、他施術との違いについての認知は浅くみなさまへお伝えしたいことがたくさんございます。

そこで、この度このような無料セミナーを開催する運びとなりました。

☑今まで、興味はあったけど、なかなかクリニックのカウンセリングに行く勇気がなかった方・・

☑聞いたことはあるけど、肌再生医療って何かわからない方・・

☑まったく知らなかったけど、聞いてみたい方・・・

☑お肌の老化が気になっていて改善したい方・・・

 

 

今回は席に限りがございますので先着10名とさせて頂きます。
お一人様、お友達と一緒に、親子で、、、セミナーにご参加されたい方でしたらどなたでも歓迎でございます。

 

第一回セミナーの受付は終了しました。

次回の開催をお待ち下さい!

神戸・肌再生医療で人気のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へ

肌再生医療をしようと考えた際に、料金の安さといった部分的な魅力だけで決めることは危険です。全体的に安心できるクリニックかどうかをチェックして、納得のいく施術を受けましょう。

美容クリニックでは、自分の理想の状態や希望をしっかりと伝えなければなりません。丁寧なカウンセリングと親切な対応、わかりやすい料金体系など相談しやすい美容クリニックを選ぶことが大切です。

神戸のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科では、患者様お一人お一人に合わせた施術をいたします。心のこもった丁寧なカウンセリングを心がけ、お悩みに寄り添えるように努めております。肌再生医療をご検討されている場合は、ぜひご利用ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら