FS PRPリペアセルのキャッチ

訪問ありがとうございます。

今回はご好評いただいております幹細胞美容液「メンテナンス1」に続き開発されました、
フォーシーズンズオリジナルの新商品「FS PRPリペアセル」についてご紹介させていただきます。

 

FS PRP リペアセルは患者さまご自身の血液から採取したPRP(多血小板血漿)をオリジナルのローションと混合した商品です。
今まではPRPは化粧品として使うには持ちが悪いという欠点がありましたが、有効期限が4週間と長持ちをするように開発をしました。

FS PRP リペアセル開発により美容医療・肌再生医療と同様のメカニズムに基づくスキンケアを患者さまご自身で行うことが可能となりました。

フォーシーズンズでのPRP効果をもっとお気軽に試したい方、PRP療法後も効果的なホームケアをしたい方など様々な方におすすめしたい商品です。

まずは無料カウンセリングにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

「FS PRPリペアセル」詳しくはコチラ

FS PRPリペアセルとは?

血小板抽出

患者さまご自身の血液から抽出したPRP(多血小板血漿)をローションと混合させることにより作ります。
そのため副作用の心配がほとんどございません。

フォーシーズンズ開発・完全オリジナル「あなたのPRPであなたのためのコスメ」です。

ご自宅でのスキンケアに使用することによりPRPに含まれる様々な成長因子の働きによるエイジングケア・美肌効果はもちろん、FS PRPリペアセルに含まれています高機能ペプチド、成長因子による相乗効果による肌細胞の活性化も期待できます。

PRPとは?

PRP精製

Platelet Rich Plasma(多血小板血漿)のことで、血液中で血小板をより多く含む血漿成分です。
血小板は止血に有効な細胞として知られていますが、組織を再生させるための様々な成長因子(サイトカイン)が含まれており、傷を治したり、お肌のエイジングケア、美肌効果を促したりすることが期待できます。

成長因子とは?

体内において、特定の細胞や分化を促す働きのあるタンパク質の総称です。

成長因子にはさまざまな種類があり、働きも異なります。
代表的な成長因子、EGF、PDGF、VEGF、TGFの効果について詳細は以下の通りです。
PRPに特徴的な成長因子、PDGFが豊富に入っております。

TGF・・・・上皮細胞増殖、血管内皮細胞の増殖、創傷治癒
PDGF・・・細胞(線維芽細胞)増殖、コラーゲン産生、血管新生効果
VEGF・・・血管内皮細胞の増殖、血管新生
EGF・・・・表皮細胞成長因子、表皮細胞増殖、ターンオーバーの正常化

FS PRPリペアセル 製品概要

製造方法

①患者さまから採血しPRPを作成します。※

②PRPとローションを混合します。

③混合後、ボトルをシェイクします。

※抽出したPRPはクリニックにて4か月保存できます。
そのため残ったPRPにより保存期限内ならば再度採血することなく最大4本製造できます。
2本目以降はクール宅配便にて配送致します。

容量

30ml

有効期限

4週間※要冷蔵

(PRP中の有効成分の安定期間)

使用方法

①洗顔

②FS PRPリペアセルを数滴手のひらに落とす

③優しく塗布、またはタッピング

FS PRPリペアセル 効果・特徴

  • 高機能ペプチドとPRP成長因子の相乗効果
  • PRPに含まれる成長因子、PDGF、VEGF、FGR、TGFが、血管新生・血流改善を促進
  • 上皮形成を促進
  • 配合された高機能ペプチドが、線維芽細胞の遊走・増殖を促進
  • 抗炎症作用
  • セラミドによる肌への浸透促進
  • 成長因子の働きにより細胞を活性化させる

 

まずは無料カウンセリング!

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。
美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者さまの悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

▶カウンセリング予約・ご相談はこちら

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

 

▶再生医療について

神戸でエイジングケアが可能な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸でエイジングケアを行っている美容皮膚科は数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科をお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。肌のお悩みに合わせて、様々な美容施術からオーダーメイドで美容施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、エイジングケアについて、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。エイジングケアがはじめてという方も、まずはお気軽にご来院ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら