ご訪問頂きありがとうございます。

凄まじい感染力により驚異的なスピードで新型コロナウイルスは世界に広がり、今だその猛威は収まっていません。

フォーシーズンズでは、再生医療第2種、3種厚生労働省認可受理クリニックとしてのこれまでの経験や実績をもとに患者さまの健康や美容のために出来ることを導入し、提案し続けることを大切にしております。

 

NK細胞療法キャッチ2

この度、免疫力を高めて病気やウイルスの感染予防ができ、コロナに打ち勝つ美しい身体と肌を維持できる免疫療法「NK細胞療法」を新たにご提案させて頂くこととなりました。

「NK細胞療法」に関しても新たに厚生労働省認可を受理しております。

ウイルスに打ち勝つ強い身体作りを目指したい方、体質改善し身体の内部から美しくなりたい方、将来なりうる病気の予防を考えている方など、幅広い目的の方におすすめの施術です

まずは無料カウンセリングにてお気軽にご相談くださいませ。 

▶NK細胞療法について詳しくはコチラ

▶無料カウンセリング予約はコチラ

こんなお悩みございませんか?

□風邪などの感染症にかかりやすい
□肌荒れをしやすくなった
□花粉症などのアレルギーがひどくなった
□疲れやすい
□コロナウイルスへの感染が心配

知らず知らずのうちに免疫力が下がることで、体調を崩しやすくなったり、肌トラブルが起こりやすくなったりなど健康や美容に様々な影響が現れます。

免疫力は一般的に加齢やストレスなどの影響で下がるといわれています。そして一度下がった免疫力は簡単に戻ることはありません

免疫力を高めるメリット

免疫力を高める

□ウイルスなどの感染予防
□がんなどさまざまな病気予防
□健康維持
□エイジングケア効果
□美肌効果

免疫力を高めることで美容や健康など様々なメリットがあります。

バランスの取れた食事や適度な運動、ストレスを貯めない生活を続けることが免疫力を高めるために必要といわれています。
しかし、忙しくストレスの多い現代社会においてそれはなかなか難しいという方も多くいらっしゃるかと存じます。

そこでおすすめしたいのが「NK細胞療法」です。

「NK細胞療法」おすすめポイント!

NK細胞療法特徴

  • 通院による施術のため入院の必要が無く、生活リズムを保てるため身体的・精神的負担が少ない
  • 必要な施術は採血・点滴のみ!
  • 患者様ご自身の血液から採取したNK細胞の免疫を使用して行うため、副作用は少なく軽度の発熱などのみ

NK細胞療法

NK細胞療法とは、人が生まれながらに持っている「異物を排除する力=免疫力」を高めることができる治療方法です。
具体的には免疫細胞であるNK細胞(ナチュラルキラー細胞)を患者さまご自身の血液中から採取し、体外で増殖・活性化したものを点滴で体内に戻すことで行います。

増殖・活性化したNK細胞が、自己免疫力を高めることにより美容や健康維持、病気・感染症予防に効果が期待できます。

 

フォーシーズンズのウイルス対策について

フォーシーズンズは患者さまが安心してご来院して頂けるよう徹底したウイルス対策を行っています。
クリニック内の衛生管理はもとより、スタッフにも抗体検査を行う運びとなりました。

患者さまにおかれましては、検温にご協力を頂く事になりますがご理解頂ますよう宜しくお願い致します。

1.患者様・スタッフの検温、マスク着用、定期的なアルコール消毒、手洗いをする

2.院内にウイルスを不活化するS.O.Dリキッド工法の実施

3.スタッフの新型コロナウイルス抗体検査を順次行っており、近日中に全員の抗体検査完了予定

また、スレッドリフト、リードファインリフトは施術予定を先送りしております。
当クリニックにお越しくださる皆さまに安心してご来院頂けるよう、できることを常に考え行動しております。
何かご不安な点等ございましたら何なりとお問い合わせ下さいませ。

当クリニックのウイルス対策について詳しくはコチラ

まずは無料カウンセリング!

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。
美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者様の悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

▶カウンセリング予約・ご相談はこちら

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪