オゾン療法、血液クレンジング

PRPの前にOZONE+プラス⭐︎

オゾン療法(血液クレンジング)をプラスして PRP肌再生療法の効果をさらにup!
血液クレンジングによって肌細胞が活性化するため、よりエイジングケア効果が高まることが期待されます。
また自覚症状としては、体の内側から温まる、頭がスッキリとしてくる、視界がクリアになる、などの感覚が実感できる場合もあります。

 

PRP皮膚再生療法をご契約いただいた方限定で、ご希望の方に
オゾン療法(血液クレンジング)プレゼント!!

 

プレゼント期間 6/30(水)まで

ご契約条件 以下の全てに同意いただける方

※PRP施術1回 または1クールご契約の方に限ります。(顔 または 顔・首のコース)
※期間中にご契約、初回のPRP施術が可能な方。
オゾン療法はPRP施術の前に行います。
※他の割引との併用は不可です。
※お一人様1回限りとさせていただきます。
※プレゼント数に限りがあります。
※本院での施術となります。

 

血液クレンジングについて詳しくはこちらをクリック☆

 

まずは無料カウンセリングへお越しください

 

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。
美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者様のお悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら