東京の景色

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

今年は暖冬の日本ですが、昨日今日と、神戸はとっても寒い朝でした。
徐々に広がりつつあるコロナウィルスも心配ですし、インフルエンザもまだまだ猛威を奮っているようです。

マスクが不足しているようですが、みなさま、手洗いうがい、睡眠、そして暖かくして
できる限りの風邪予防対策をされて下さいませ。

 

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック東京院開院決定

 

当クリニックは、2017年の春より”美”の喜びを沢山の方にご提供するために
当院の名前の由来でもある”季節も年齢も忘れて、人生を楽しむ”をコンセプトにしております。

昨年は本院と同じ神戸三ノ宮に分院開院また、新カウンセリングルームを新設致しました。
肌再生医療をベースとした美容施術にご好評を頂き、ご遠方よりたくさんの方にお越しいただいております。

これからもたくさんの皆様に美の感動をお届けしたい想いから・・・
東京にもクリニックをオープンすることが決定致しました!

 

アトレ竹芝の外観イメージ

竹芝再開発地区商業施設

利便性が高く、とってもステキな場所になりそうです♡

エントランス

エントランス

東京院 待合2

東京院 待合2

洗面化粧台

洗面化粧台

これからもフォーシーズンズを選んでお越し頂く全国の患者様に
笑顔になって頂けるクリニック作りを目指し、努力していきたいと思っております。

これからも進化を続けるフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをよろしくお願い致します。

東京都立産業貿易センター浜松町館

 

 

東京院へのアクセス・お問い合わせ

東京院地図

●浜松町駅(JR・モノレール)北口

徒歩約6分

●大門駅(地下鉄大江戸線・浅草線)B1出口

徒歩約7分

●竹芝駅(ゆりかもめ)

徒歩約3分

 

東京院について、ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

当クリニックはお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者さまのお悩みや、ご希望、ご予算に合わせて
より良い施術をご提案することができます。
そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。
 

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングについては→こちらからどうぞ

再生医療について詳しく知りたい方は、、、、。
こちらをクリック

 

1、再生医療第二種
自家培養真皮繊維芽細胞移植術 厚生労働省受理
2、再生医療第三種
PRP(多血小板血漿)を用いた皮膚の再生を目的とした再生医療

♬フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 本院
兵庫県神戸市中央区加納町6ー6ー1
金沢三宮ビル8階
TEL: 0120-378-887

♬フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 2号院
神戸市中央区北長狭通1丁目20-13北野坂壱番館7階

Mail: info@four-seasons.jp
HP:https://four-seasons.jp/wp/

神戸で肌再生医療をお考えならフォーシーズンズ美容皮膚科!費用については問い合わせを

神戸で高性能な医療機器による肌再生医療ができる美容皮膚科をお探しの方は、フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックは、厚労省・再生医療二種、三種の認可クリニックです。まずカウンセリングを行い、年齢や症状などを伺った上で個々に適したおすすめの治療法を提案いたします。

豊富な治療方法の中から最適な方法を見つけるお手伝いをさせていただきます。神戸で美容皮膚科をお探しの方は、お気軽にご来院ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら