PRPキャンペーン

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
やっと秋らしい気持ちの良いお天気になりましたね。
紫外線が少なくなった今からがお肌のケアにもとっても良い季節♪

本日はとってもお得なキャンペーンのお知らせをさせて頂きます。
当クリニックでもとっても人気のPRP皮膚再生療法ですが、キャンペーンをする運びとなりました。

今まで気になっていた方、肌再生と一緒にシミのケアもされたい方。
ぜひこの機会にご検討下さいませ☆

PRP皮膚再生療法1クールご成約の皆様へフォトフェイシャルプレゼント

 

1.期間

2019年10月28日~2019年11月4日までの1週間

2.キャンペーン対象

期間内にPRP皮膚再生療法1クール(3回)ご成約の方

3.キャンペーン内容

フォトフェイシャルの施術をプレゼントいたします。

※肌再生ではシワ・たるみ・ニキビ跡・目の下のクマ・毛穴の開き・お肌のハリなど様々なお悩みに対応・ケアすることが期待できるのですが、シミのケアは難しいとされています。
そこで!
期間限定ではありますが、PRP皮膚再生療法1クールご成約の皆様へもれなく
シミ改善に効果的な治療「フォトフェイシャル」をプレゼントさせて頂きます。

PRP皮膚再生療法について詳しくは→こちらをクリック

フォトフェイシャルM22について詳しくは→こちらをクリック

 

フォーシーズンズのPRP皮膚再生療法とは

 

PRP皮膚再生療法のすごいところは、ヒアルロン酸やボトックスなどの異物や薬品をつかった治療ではなく、ご自身の血液のみを使用した治療であるところです。

ご自身の血液から血小板を取り出して気になるところへ注入することで、血小板に含まれる様々な成長因子がコラーゲンやヒアルロン酸を生成・増殖させるなど、細胞レベルで皮膚の若がえりを目指します。

ご自身から採取された成分なのでアレルギーの心配も少なく、仕上がりもゆっくりと効果があらわれるためとても自然です。
さらにフォーシーズンズでは危険なFGFや白血球の混入はしません。
経験豊富な医師による注入技術にも自信がありダウンタイムも少ないです。

 

この機会にフォーシーズンズでPRP皮膚再生療法1クール+フォトフェイシャルを受けて美肌を目指しませんか?

先ずはお気軽に無料カウンセリングへお越しくださいませ。

カウンセリング

●カウンセリング予約・ご相談はこちらのフォームから
こちらをクリック
施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

●PRP皮膚再生療法をはじめとした再生医療について詳しく知りたい方は、、、、。
こちらをクリック

●フォーシーズンズの美容情報についてもっと知りたい方は、、、、
こちらをクリック

 

♬フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 本院
兵庫県神戸市中央区加納町6ー6ー1
金沢三宮ビル8階
TEL: 0120-378-887

♬フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 2号院
神戸市中央区北長狭通1丁目20-13北野坂壱番館7階

Mail: info@four-seasons.jp
HP:https://four-seasons.jp/wp/

神戸でPRP皮膚再生療法をお考えならフォーシーズンズ美容皮膚科!費用については問い合わせを

神戸で高性能な医療機器によるPRP皮膚再生療法ができる美容皮膚科をお探しの方は、フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックは、厚労省・再生医療二種、三種の認可クリニックです。まずカウンセリングを行い、年齢や症状などを伺った上で個々に適したおすすめの治療法を提案いたします。

豊富な治療方法の中から最適な方法を見つけるお手伝いをさせていただきます。神戸で美容皮膚科をお探しの方は、お気軽にご来院ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら