ブログへのご訪問ありがとうございます。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックです。

2月も終わり、春の陽気を感じられるようになりましたね!!
そうなるときになってくるのが花粉ですね・・・。

マスクやうがいなど花粉対策はお早めに!!

 

今回はフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックにて新しく導入しました「フォトフェイシャルM22」についてご紹介させて頂きます。

「光でお肌を洗う」ようにシミなど様々な肌トラブルをIPLとよばれる光を照射することでトータルに改善することができる美容機器です。

当院のフォトフェイシャルについてはこちら

 

フォトフェイシャルM22ってどんな美容機器なの??

フォトフェイシャルのパイオニアであるルミナス社製の最新の美容医療機器です。
IPL(Intense Pulsed Light)というレーザーよりも広い波長の光を肌トラブルのターゲットに合わせた照射で「シミ、くすみ、赤ら顔、小ジワ、毛穴の開き、たるみ」などの様々な肌トラブルを改善することができる美肌治療です。

複数回治療を繰り返すことで様々な肌トラブルへの改善をより実感することができます。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックはフォトフェイシャル協会加盟クリニックです

フォトフェイシャルはフォトフェイシャル協会加盟医療機関のみが行える医療行為です。

公式サイトはこちら

フォトフェイシャルM22の特徴

① お悩みに合わせたオーダーメイド治療

患者さまのさまざまなお悩みやご要望に合わせて、光の波長を変えることで改善したいお悩みのターゲットがある皮膚層に届くように治療を行います。そのためあなただけの理想へ導く光の波長や治療回数などをオーダーメイドでご提案することができます。

② 痛みが少なく、ダウンタイムがありません。

フォトフェイシャルの光(IPL)は、お悩みの原因となっているターゲット(メラニン色素、毛細血管など)に照射することで、光のエネルギーが熱に変わりターゲットのみにダメージを与えます。そのためお肌を傷つけることがないため痛みが少なくダウンタイムもありません。施術をしたその日にメイクをして帰ることができるお肌に優しい施術です。

③ 厚生労働省薬事承認機器

医療機器の承認は、医薬品医療機器総合機構による厳しい審査、薬事分科会の審議・報告により厚生労働大臣によって与えられます。承認をとるには多大な費用や時間をかけて多くの治験を行い安全性や効果を確かめることが必要です。そのため承認をとった医療機器の安全性や効果への信頼は高いといえます。

④ 施術時間が短い

施術時間は15-20分と短いため、少しの空き時間で施術を行うことができます。

お勧めの治療回数

・治療目安 4-5回
月1回程度の照射を4-5回程度続けると効果がより感じることができます。
※お悩みやお肌の状態、ご要望により個人差がございますのでご相談ください。

料金

顔全体 初回 9800円[税抜] 1回 24,000円[税抜] 3回チケット 63,000円[税抜]

両頬 1回 20,000円[税抜] 背中1/2
(肩~肩甲骨の下まで) 初回 25,000円[税抜] 1回 30,000円[税抜] 3回チケット 80,000円[税抜] 10cm×10cm 1回 8,000円[税抜] ショット 1点 3,000円[税抜]

※照射部位や回数などは患者様のお肌の状態やご要望により決定します。お気軽にご相談ください。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックなら様々な肌トラブルに合わせた治療方法の選択・ご提案ができます!!

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人の症状に合わせて最適な美容施術をご提案することができます。美容施術の内容はカウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者さまの悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

カウンセリング予約・ご相談はこちらのフォームから
こちらをクリック

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

各施術について詳しく知りたい方は、、、。
こちらをクリック

再生医療について詳しく知りたい方は、、、、。
こちらをクリック

1、再生医療第二種
自家培養真皮繊維芽細胞移植術 厚生労働省受理
2、再生医療第三種
PRP(多血小板血漿)を用いた皮膚の再生を目的とした再生医療

♬フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック
兵庫県神戸市中央区加納町6ー6ー1
金沢三宮ビル8階
TEL: 0120-378-887
Mail: info@four-seasons.jp
HP:https://four-seasons.jp/wp/

神戸・フォトフェイシャルM22で人気のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へ

フォトフェイシャルM22をしようと考えた際に、料金の安さといった部分的な魅力だけで決めることは危険です。全体的に安心できるクリニックかどうかをチェックして、納得のいく施術を受けましょう。

美容クリニックでは、自分の理想の状態や希望をしっかりと伝えなければなりません。丁寧なカウンセリングと親切な対応、わかりやすい料金体系など相談しやすい美容クリニックを選ぶことが大切です。

神戸のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科では、患者様お一人お一人に合わせた施術をいたします。心のこもった丁寧なカウンセリングを心がけ、お悩みに寄り添えるように努めております。フォトフェイシャルM22をご検討されている場合は、ぜひご利用ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら