メソセラピー用薬剤注入器、BellaVita Injectorを新たに導入しました!

 

水光注射とは、有効成分を細かく均等に注入でき、注入速度や肌への圧力を一定に保つことが出来る機器です。
当院で使用する機器は、施術部位により300回を超える注入が可能でありながらダウンタイムがほとんどありません。
施術の際、極細針による細かな傷を治す創傷治癒効果により、自己の成長因子やコラーゲンなどで自己再生力も同時に生み出します。

注入する深さ・注入量・注入速度・皮膚の吸引圧を細かく調整することができるため、お肌の状態やお悩み、治療箇所に合わせたオーダーメイドの注入治療ができます。
また注入する液剤成分を治療目的別に変え、密にダイレクトに注入することで年齢の関係ない肌改善、特に毛穴、シワ、ハリ、たるみなどのエイジングケアと、美肌効果で若々しいお肌に導きます。

当院の水光注射についてはこちら

 

最新型の水光注射マシーンです。
プルバックガンタイプで、ヴィタールインジェクターと構造はよく似ていますが、異なるメーカーとのこと。

大きなタッチパネルで操作しやすいです。
9本針にアップしているのはダーマシャインバランスと似ています。

最初の印象は、吸引ポンプが非常に静か
メカニカルな動き、動作音もほとんど感じず、非常になめらか。快適です。

吸引も9本針周囲全体の吸引ではなく、針1本1本に吸引がかかる構造。
これはすごいです。漏れません
全部入っていきます。

均一に吸引圧がかかるのでムラなく刺入し、針の長さは0.6mmでしたが、痛みはほとんどなく赤みもわずかでした。

ダーマシャインバランスとベラヴィータの9本針タイプは、赤い刺入点が3×3の正方形の幾何学的な印象が直後気になりますが、数時間で消えてなくなります。

 

このベラヴィータは、漏れない確実な注入ダウンタイムの低さを、高次元で実現した次世代型水光注射マシーンでした。

この機器をみて、私の中の水光注射の概念が変わりました。
もはや水光注射はファジーに漏れ出す治療ではありません。
ダウンタイム少なく、薬液を真皮に確実に届け、しっかりとした実感度を出す次世代水光注射へと進化します。

このベラヴィータにはその可能性を感じました。

詳細は、https://four-seasons.jp/wp/suikou/

神戸・水光注射で人気のクリニックをお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へ

神戸で水光注射(BellaVita Injector)の相談をするなら、JR神戸線「三ノ宮駅」近くにある美容外科・フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科をご利用ください。本当に満足できる結果をお届けするために、一時的な対処療法ではなく根本的にアプローチいたします。

フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科では、患者様お一人お一人に合わせた施術をいたします。心のこもった丁寧なカウンセリングを心がけ、お悩みに寄り添えるように努めております。水光注射(BellaVita Injector)をご検討されている場合は、ぜひご利用ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら