肌再生エステバナー

この度、メディカルエステが「フォーシーズンズ肌再生エステ」としてリニューアル致しました。

医師監修によるフォーシーズンズオリジナルの肌再生エステは、医学的知識をもったスタッフが施術をご提供します。
より高い効果とリラクゼーションをご提供出来るように、お客様一人一人に合った施術のご提案も致します。

ご年齢や性別を問わず、皆様にご利用いただけ、エステ単体で、、挙式に向けて、、、など
様々なお悩み・目的に合わせた肌トラブル改善&リラクゼーションのできるコースメニューを取り揃えております。

 

クリニックの治療と組み合わせることにより相乗効果が期待でき、またクリニック治療後のメンテナンスケアとしてもご利用いただけます。

 

医師監修の「肌再生エステ」とは


肌再生エステとは、医師が医学的な観点から監修したエステのことです。

エステサロンで行われるエステは主にリラクゼーション効果を重視していることが多いのに対し、肌再生エステは「医師が監修・医師に相談できる」「美容知識と技術が豊富なエステティシャンによる施術」でリラクゼーションはもちろん、効果を実感していただけるエステです。

フォーシーズンズの肌再生エステは何かトラブルが起きた際やご希望に応じて、医師に相談・診察なども可能です。
さまざまな目的・お悩み改善に向けて、クリニックで安心して施術を受けていただけます。       

 

フォーシーズンズ肌再生エステ 人気コース一例ご紹介

※施術時間にカウンセリングの時間は含みません。

 

■高濃度ビタミン美白コース(60分) 

シミ、 くすみ、 にきび痕、乾燥、 乾燥による小じわが気になる方

エステ クレンジング

1.クレンジング

2.洗顔

3.イオン導入 (15分)
※お肌の状態に合わせて、ビタミンCかトラネキサム酸をご提案

5.マッサージ 顔・首・肩・デコルテ (15分)
血行促進、むくみ、 くすみ、 保湿
※VCジェルとオイル使用

6.パック&頭皮マッサージ (15分)
栄養補給、保湿、 毛穴引き締め

7.お仕上げ 
※ローションとvcジェル使用

 

症例写真のご案内

施術前と施術直後の写真をご紹介致します。
お顔全体に、張り感や透明感が感じられるように。

そしてむくみ感が改善したことにより、フェイスラインがスッキリして、お顔が、ひとまわり小さく感じます。

肌再生エステ症例写真

※効果には個人差がありますのでご参考程度にご覧いただけますと幸いです。

 

その他、お悩みに合わせたコースをご用意

肌再生エステイメージ画像

■毛穴レスベーシックコース(60分)
毛穴のざらつき、 皮脂、 ニキビ、 ニキビ痕が気になる方

■エイジングケアコース(100分)
乾燥、 しわ、 たるみ、 むくみ、くすみが気になる方に

■ブライダルコース(60分)
背中のトリートメント

気軽にお試しいただける、初回料金、お得な3回コース、5回コースの料金もご用意しています。

 

▶フォーシーズンズ肌再生エステについて詳しくはコチラ

 

まずは、無料カウンセリングへお越しください

カウンセリング

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。
美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者様の悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

▶カウンセリング予約・ご相談はこちら

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

フォーシーズンズのウイルス対策について

ウイルス対策お願い

ウイルス対策お願い

フォーシーズンズは患者さまが安心してご来院して頂けるよう徹底したウイルス対策を行っています。
クリニック内の衛生管理はもとより、スタッフにも抗体検査を行う運びとなりました。

患者さまにおかれましては、検温にご協力を頂く事になりますがご理解頂ますよう宜しくお願い致します。

1.患者様・スタッフの検温、マスク着用、定期的なアルコール消毒、手洗いをする

2.院内にウイルスを不活化するS.O.Dリキッド工法の実施

3.スタッフの新型コロナウイルス抗体検査を実施。全員陰性の結果となりました。

当クリニックにお越しくださる皆さまに安心してご来院頂けるよう、できることを常に考え行動しております。
何かご不安な点等ございましたら何なりとお問い合わせ下さいませ。

▶当クリニックのウイルス対策について詳しくはコチラ

神戸で肌再生エステが可能な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸でエステを行っている美容皮膚科は数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科をお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。肌のお悩みに合わせて、様々な美容施術からオーダーメイドで美容施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、肌再生エステについて、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。エステがはじめてという方も、まずはお気軽にご来院ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら