ハイドロピーリング

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

このところ春の様な気温が続いていたので、今朝の寒さはこたえました・・。
みなさま、体調くずされませんように暖かくしてお過ごし下さいませ。

 

さて、毛穴、ザラつき、ニキビ肌などのお悩みから、くすみ、しわなどまでをトータルケアしてくれる
ハイドラフェイシャル!!

この度、コースを一部リニューアルして更に魅力的な内容になりました(お値段そのまま♥)
そして、「鼻だけ」「顎だけ」、、など、一部位のみ施術を受けたいというご要望の方へ
新メニューが誕生!

ぜひ最後までご覧下さいませ。

 

ハイドラフェイシャルとは?

ハイドラフェイシャルはアメリカのFDAの承認を受けていて、施術に使用しますピールチップは特許を取得しています。

美容成分を含んだ薬剤でお肌を柔らかくしながら優しく吸引することで毛穴の汚れや詰まり、角栓を除去など、しっかりとクレンジングしお肌のごわつき、ざらつき、ニキビ肌改善へと導く美容マシンです。

ハイドロピーリング

数種類のチップを使い分け、お肌への負担をできるだけ少なく、毛穴汚れを除去し、同時に有効成分を肌に浸透させていくことができます。

 

 

水流を使ってピーリングをするため、お肌への負担も従来のピーリング治療に比べて少なく、
ダウンタイムもほとんどありませんので、施術後はメイクをしてお帰り頂けます。

 

また、ベーシックコース・プレミアムコースに含まれておりますLEDライトセラピーでは
美容効果のある有効成分が毛穴に吸収されるよう促します。

赤色LEDしわや小じわを減らし、
肌のキメを整えて、たるみ・ハリUP・赤みの緩和などの効果が期待できます。
青色LEDニキビの原因となるアクネ菌を標的として殺菌します。
皮脂が抑制されオイリー肌の改善と肌の鎮静効果が期待できます。

ハイドラフェイシャル施術概要などについて詳しくは→こちらをクリック☆

ハイドラプレミアムコースに美容点滴が追加されました!

ハイドラフェイシャルのコースは【ハイドラベーシックコース】【ハイドラプレミアムコース】からお選び頂けます。
おすすめしておりますプレミアムコースですが、お値段は変更なく、白玉点滴を受けて頂けるようになりました☆

ハイドラプレミアムコース 

【内容】

  1. セルフクレンジング
  2. 洗浄&軟化&ピーリング
  3. コンビネーションピーリング
  4. ディープクレンジング
  5. 保湿&鎮静
  6. LED照射
  7. 美容点滴(白玉点滴)
  8. 『ラプレリー』フェイスマスク(成長因子配合)
  9. 保湿・お仕上げ

施術を受けながら、白玉点滴を受けることで、美白効果・くすみ改善など相乗効果が期待できます。

白玉点滴について詳しくは→こちらをクリック☆

 

ハイドラフェイシャルのコースでお悩みの方はぜひプレミアムコースをおすすめ致します。

パーツケア集中プラン誕生

小鼻縮小術

鼻のざらつき、角栓が気になる、顎のニキビ肌が気になる・・・
など、パーツケアをご希望の方へ、この度、パーツ集中ケアプランが誕生致しました。

1パーツのみ集中的にケアしたい方のためのコースです。

 

パーツ集中ケアプラン

【内容】

  1. セルフクレンジング
  2. 洗浄&軟化&ピーリング
  3. コンビネーションピーリング
  4. ディープクレンジング
  5. 保湿&鎮静
  6. お仕上げ

お値段もお試し頂きやすい価格かと思いますのでぜひ、ご体感下さいませ。

 

 

気になることやご不安な点がありましたらお気軽にご相談下さい。
まずは無料カウンセリングへお越しください。

 

■フォーシーズンズの医療脱毛について詳しく知りたい方は、、、
こちらをクリック

■カウンセリング予約・ご相談はこちらのフォームから
こちらをクリック
施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

■再生医療について詳しく知りたい方は、、、、。
こちらをクリック

神戸・ハイドラフェイシャルで人気のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へ

ハイドラフェイシャルをしようと考えた際に、料金の安さといった部分的な魅力だけで決めることは危険です。全体的に安心できるクリニックかどうかをチェックして、納得のいく施術を受けましょう。

美容クリニックでは、自分の理想の状態や希望をしっかりと伝えなければなりません。丁寧なカウンセリングと親切な対応、わかりやすい料金体系など相談しやすい美容クリニックを選ぶことが大切です。

神戸のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科では、患者様お一人お一人に合わせた施術をいたします。心のこもった丁寧なカウンセリングを心がけ、お悩みに寄り添えるように努めております。ハイドラフェイシャルをご検討されている場合は、ぜひご利用ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら