エクソソームバナー_sp

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック神戸院では新たな若返り治療「エクソソーム」を導入致しました。
この記事ではエクソソームを知らない方のために、簡単にエクソソームについてご紹介します♪

フォーシーズンズでは日本初!ヒト胎盤由来エクソソームを導入致しました。

 

エクソソームとは

 

エクソソームは細胞に「情報」を運ぶ働きを持っています。
情報には細胞に対する指令が入っており、細胞は情報を受け取ることで指令に基づいて機能します。
ですが、細胞の入り口はとても小さく、ひとつしか存在していないため、細胞に情報を渡すことは簡単ではありません。
通常細胞に情報が渡るのは、偶然入り口に情報が入り込むことしかないのです。
しかし、エクソソームは細胞にくっつくことで入り口と関係なく、細胞に情報を渡すことができます。
まとめると、エクソソームは効率的に細胞に情報を渡すことができるすごい物質ということです。

エクソソーム説明画像-04

 

 

エクソソームの効果

 

エクソソームが細胞に効率よく情報を運ぶことにより、様々な効果をもたらします。
炎症が起きている部位の治癒を促進、損傷した細胞や組織を修復、免疫機能を正常な状態に調整、疲労回復や生活習慣病の予防など。
エクソソームにはオールマイティーな効果があり、肌の再生効果や若返り効果が期待できます。

エクソソーム説明画像効果

 

 

肌再生専門クリニックだからこその当院の本物・ハイクオリティー・エクソソーム

 

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック神戸院で導入しているエクソソームは胎盤由来・脂肪由来・歯髄由来・臍帯由来の製剤で、1vialあたり1300億~1700億のエクソソームが含有されているとても高濃度なものを使用しています。
高濃度なものはより多くの情報を細胞に運んでくれるため、様々な治療効果を向上させてくれます。

エクソソーム説明画像

 

フォーシーズンズ美容皮膚科で

導入しているエクソソーム製剤について

以下の4種類を取り扱っております。
1.エクソソーム(ヒト胎盤由来)
2.エクソソーム(脂肪由来)
3.エクソソーム(臍帯由来)
4.エクソソーム(歯髄由来)

フォーシーズンズ美容皮膚科で導入しているエクソソーム製剤はclass1000で管理されたクリーンルーム内で製造しています。

幹細胞治療に使用する製剤と同様の製造手順、第三者機関への品質検査依頼を踏まえ、安全基準について厳格な運用を行っております。

※class1000とは
30立法センチメートルの空気のかたまりの中にあるチリ・ゴミの粒子が1000個以内と高い清浄度を保っている状態

フォーシーズンズ美容皮膚科で導入しているエクソソーム製剤について

 

エクソソームと肌再生医療との組み合わせ

 

エクソソーム単体でも様々な効果が期待できる施術ですが、エクソソームを肌再生医療と組み合わせることをおすすめしております。
肌再生医療で注入した成長因子に含まれる情報をエクソソームが細胞に効率よく運んでくれることで、肌再生医療の若返り効果をより向上させることができます。
是非、肌再生効果や若返り効果をUPさせたい方は組み合わせ治療をお試し下さい。

エクソソーム説明画像-01

フォーシーズンズの肌再生治療効果をエクソソームで更にパワーアップしました!

神戸でエクソソームの施術をしてみたいとお考えの方は、まずはフォーシーズンズ美容皮膚科クリニック神戸院のカウンセリングにお越し下さい。

 

 

エクソソーム神戸で治療

無料カウンセリングのご予約はこちら

更に詳しくエクソソームについて知りたい方はこちらのページをご確認ください。

エクソソームページへ

 

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック神戸院のSNSアカウントをフォローしてお得な情報を受け取ろう!

Instagram|  公式LINE|  Youtube

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら