VOCE

先日発売されました美容雑誌 「VOCE6月号」に当クリニックをご紹介頂きましたのでお知らせ致します。
クリニックにもおいておりますので、ぜひお手にとってご覧くださいませ。

発売中のVOCE6月号に当クリニックが紹介されました

誌面では、「幹細胞治療の得意なクリニック」として
当クリニックのコンセプトをはじめ、オーナー、ドクター、そして院内の様子についてご紹介頂いております。

もともと持っている美しさを切らずに引き出し、ご来院頂く皆さまに笑顔と幸せを手にして頂きたい想いから・・・♡
美容雑誌としても有名なVOCE。美しさを求める全国の皆さまにぜひご覧頂ければと思います。

豊富な施術メニューの中からご提案。まずは無料カウンセリングへ

誌面にてご紹介頂きましたとおり、当クリニックでは幹細胞治療をはじめ、
PRP皮膚再生療法、毛穴やニキビ跡のお悩みに対する治療、小顔メニューなど豊富な施術メニューをご用意しております。

患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。
美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者様の悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

▶カウンセリング予約・ご相談はこちら

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

カウンセリング

 

フォーシーズンズのウイルス対策について

フォーシーズンズは患者さまが安心してご来院して頂けるよう徹底したウイルス対策を行っています。
クリニック内の衛生管理はもとより、スタッフにも抗体検査を行う運びとなりました。

患者さまにおかれましては、検温にご協力を頂く事になりますがご理解頂ますよう宜しくお願い致します。

1.患者様・スタッフの検温、マスク着用、定期的なアルコール消毒、手洗いをする

2.院内にウイルスを不活化するS.O.Dリキッド工法の実施

3.スタッフの新型コロナウイルス抗体検査を実施。全員陰性の結果となりました。

また、スレッドリフト、リードファインリフトは施術予定を先送りしております。
当クリニックにお越しくださる皆さまに安心してご来院頂けるよう、できることを常に考え行動しております。
何かご不安な点等ございましたら何なりとお問い合わせ下さいませ。

当クリニックのウイルス対策について詳しくはコチラ

神戸で美容施術をお考えならフォーシーズンズ美容皮膚科!費用については問い合わせを

神戸で高性能な医療機器による美容施術ができる美容皮膚科をお探しの方は、フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックは、厚労省・再生医療二種、三種の認可クリニックです。まずカウンセリングを行い、年齢や症状などを伺った上で個々に適したおすすめの治療法を提案いたします。

豊富な治療方法の中から最適な方法を見つけるお手伝いをさせていただきます。神戸で美容皮膚科をお探しの方は、お気軽にご来院ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら