肌再生 セミナー

最先端をいく先進技術を用いた、
肌再生セミナーを開催します

見た目年齢が10歳以上本気で若返りたい方必見!

先進技術を用いた肌再生療法によりシワ、タルミ、毛穴、ニキビ跡などの根本治療を行うフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックが、
ピラミッド施術(3つの肌再生療法)についてお話しします。
美容医療や肌再生に興味のある方、今よりもっと上級のキレイを目指したい方、ぜひこの機会にセミナーにご参加ください!

セミナーでは当院ドクターとカウンセラーが講師として登壇します!
また、セミナー後の個別相談も準備しております。◎

 

 

 

肌再生セミナー 福岡で開催決定!!

詳細

◆日時
2023/1/28(土)15:00~17:00

◆会場
福岡コンベンションセンター401号室

Googleマップを見る>

福岡コンベンションセンターの
フロアマップを見る>

◆定員
15名

◆参加費
無料

◆参加特典
・成長因子パック
・VCジェル

成長因子パックを見る>

VCジェルを見る>

◆申し込み方法

セミナー参加には事前申し込みが必要です。
下記のセミナー予約フォームよりお申し込み下さいませ。
お席に限りがありますので、先着15名様限定とさせて頂きます。
興味がございましたら、お早めにお申し込みください♪

◎お友達とのご参加も可能です。お申し込み時にお申し出ください。

▷セミナーお申込はこちら

 

ご注意

ご参加の方はマスクを着用してください。
会場のコロナ感染対策も行っております。

 

 

今回の肌再生セミナーについて 

 

・今美容業界で注目されている、肌再生医療とは何なのか?

・対症療法と根本治療の違い。

・フォーシーズンズだから出来ること。

などをテーマに皆様にお話させて頂きます。
当日は講師に直接、質疑応答して頂ける時間を設けさせて頂く予定です。

美容医療や肌再生に興味のある方
今まで、興味はあったけど、なかなかクリニックのカウンセリングに行く勇気がなかった方・・
聞いたことはあるけど、肌再生医療って何かわからない方・・
まったく知らなかったけど、聞いてみたい方・・・
お肌の老化が気になっていて改善したい方・・・
今よりもっと上級のキレイを目指したい方

お一人様、お友達と一緒に、親子で、、、セミナーにご参加されたい方でしたらどなたでも大歓迎です。
美容について正しい知識をつけて、みんなでキレイになりましょう♬♬

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

▷セミナーお申込はこちら

 

 

【当院の肌再生】

肌再生とは「時計の針を止めること」ではなく、「時計の針を少し戻して、その進みを遅らせること」と考えています。 例えば、肌の若返りは、医学的治療により外部から皮膚そのものの時間を「時計自体を逆戻りさせる」ことに当たります。

フォーシーズンズではメスを入れたり切ったりしない、細胞そのものからの若返り施術に注力しています。

 

【当院の肌再生でできること】

例えば「ほうれい線」を改善させる場合、お悩みの部位だけでなくお顔全体に注入します。(他院では部位のみの注入がほとんど)その結果、お顔全体にお肌のハリが出て、リフトアップし、ほうれい線以外のタルミも改善できます。またお顔・首以外にも、指、手の甲、背中、頭皮(薄毛改善・育毛治療)の施術も可能です。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら