東京院開院バナー

様々な地域にいらっしゃるすべての人を美容や健康を通して幸せにしたい! その思いから新しく東京院を2020年秋に開院する事となりました。

 

「アトレ竹芝」に 東京初 開院

フォーシーズン美容形成皮膚科クリニック 東京院は、「アトレ竹芝」タワー棟3階に開院します。

 

アトレ竹芝の外観イメージ

 

その「アトレ竹芝 」は、都心部でありながら緑と水辺を身近に感じ、光あふ れる開放的な空間を抱く『WATERS takeshiba』に開業。 “つぎの豊かさを生み出すまち”をビジョンに掲げており、ラグジュアリーホテル・オフィス『感性に、遊び場を。』を提供価値に、 新たな体験・学び・そして出会いを演出。浜離宮恩賜庭園を臨むゆったりとした空間の中、気軽なカフェから特別な日に豊かな時間を提供するファインダイニングまで、ロケーションを生かした過ごし方ができます。 

 

エントランス

東京院 エントランス

東京院 診察室

東京院 診察室

中待合スペース

中待合スペース

フォーシーズンズは再生医療第2種、3種厚生労働省認可受理クリニック。幹細胞治療・PRP皮膚再生医療そして新たに導入しましたNK細胞療法を行う厚生労働省認可受理クリニックとしてますます全国的に注目が集まり、
遠方からいらっしゃる患者さまも増えてまいりました。クリニックは、今以上にパワーアップする予定です。
これからもフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをよろしくお願いいたします。

内覧会のお知らせ(お土産つき♡)

完成したばかりのピカピカのクリニックをいち早くご覧いただきたく内覧会を開催いたします。
また、ご来場いただきます方へ、ささやかながら当院からのプレゼントをご用意しております。
携帯に便利なコンパクトミラー、先着50名様分のご用意となります。
ぜひお早めにご来院下さいませ。

日時:2020年8月28日 10:00~15:00

来院特典:コンパクトミラー(先着50名様)

東京院オープニングスタッフ 募集中

肌再生医療、レーザー治療など先端医療を取り入れながら総合的に美を追求するクリニックです。肌再生医療や美容に興味のある方のお問い合わせをお待ちしております。

スタッフ休憩室にまでこだわった施設。休憩時間も有意義な「トキ」に!

アトレ竹芝では、スタッフが休憩時間を快適に過ごすことができるよう、個別に休憩できるスペ ースのほか、打ち合わせができる半個室スペースや、足を伸ばして休むことができる畳の小上がり を用意。さらに、スタッフにも『トキ消費』ができる施設を目指し、休憩室のデザインも手がけた IDEEがプロデュースしたライブラリを導入。 リラックスして“自分メン テ”ができる「A-zone」、“知らないコトを知るきっかけ”が持てる「B-zone」、じっくりと本と向 き合える「C-zone」の3ブースに分け、それぞれのコンセプトに合った本を設置します。働きながらも『トキ消費』が実現できます。

募集職種;受付・カウンセラー、看護師、医師

少しでもフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックにご興味を持って頂いた方はご連絡ください。

東京院へのアクセス・お問い合わせ

東京院地図

●浜松町駅(JR・モノレール)北口

徒歩約6分

●大門駅(地下鉄大江戸線・浅草線)B1出口

徒歩約7分

●竹芝駅(ゆりかもめ)

徒歩約3分

 

東京院について、ご予約・お問い合わせはこちら

 

フォーシーズンズのウイルス対策

フォーシーズンズは患者さまが安心してご来院して頂けるよう徹底したウイルス対策を行っています。 この度新たにスタッフに抗体検査を行う運びとなりました。

患者さまご来院の際には、検温・マスク着用等をして頂く事になりますが何卒ご理解・ご協力頂ますよう宜しくお願い致します。

1.患者様・スタッフの検温、マスク着用、定期的なアルコール消毒、手洗いをする

2.院内にウイルスを不活化するS.O.Dリキッド工法の実施

3.スタッフの新型コロナウイルス抗体検査を順次行っており、近日中に全員の抗体検査完了予定

また、スレッドリフト、リードファインリフトは施術予定を先送りしております。 当クリニックにお越しくださる皆さまに安心してご来院頂けるよう、できることを常に考え行動しております。 何かご不安な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当クリニックのウイルス対策について詳しくはコチラ

まずは無料カウンセリング!

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。 美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者様の悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

▶カウンセリング予約・ご相談はこちら

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください。

神戸で肌再生医療をお考えならフォーシーズンズ美容皮膚科!費用については問い合わせを

神戸で高性能な医療機器による肌再生医療ができる美容皮膚科をお探しの方は、フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックは、厚労省・再生医療二種、三種の認可クリニックです。まずカウンセリングを行い、年齢や症状などを伺った上で個々に適したおすすめの治療法を提案いたします。

豊富な治療方法の中から最適な方法を見つけるお手伝いをさせていただきます。神戸で美容皮膚科をお探しの方は、お気軽にご来院ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら