新痩身機器 クラツーα導入決定のお知らせ!!(脂肪冷却痩身治療)

ブログへのご訪問ありがとうございます。
フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックです。

6月に入り、暑く感じる日が増えてきました。
薄着になっていくこの季節。
美しいボディラインに憧れます・・。

美しいボディラインを普段の努力で手に入れるのは本当に大変です💦
運動に、規則正しい生活、バランスの取れた食事・・・・。
そして努力して痩せても、継続しなければ維持をするのは難しく、リバウンドしてしまう・・・ということも( ;∀;)

 

今回は6月中旬以降に導入予定の、
「医療の力で楽して痩せたい方」におすすめの
新痩身機器「クラツーα」(冷却痩身治療)についてご紹介させて頂きます。

※クラツーαによる施術の詳細なご予約・ご案内可能日・料金等は未定です。
決まり次第ブログにて紹介させて頂きます。

新痩身機器「クラツーα」
(冷却痩身治療)って何?


「クラツーα」は医療痩身の分野の一つである「冷却して脂肪を溶解する」タイプの治療ができる最新の冷却痩身美容機器です。

冷却痩身美容機器の特徴

♦脂肪細胞の数が減るため、リバウンドしにくい
♦施術中は横になっているだけ!痛みが少なく、ダウンタイムもほとんどない

脂肪細胞を冷却することで、脂肪細胞のみ凍結させ脂肪細胞の機能を停止・破壊することにより脂肪細胞の数を減少させ、ボディラインをすっきりと整えることができます。

世界的に有名な冷却痩身美容機器としてクールスカルプティング(ゼルティック社製)をはじめ、クールテック、前身のクラトゥーなどがございます。

クラツーαはこれらの従来のマシンの欠点を改良し進化した最新の痩身美容機器です。

 

「クラツーα」脂肪冷却痩身治療のメリット★


♦従来のマシンのデメリット

  • 一度に一部位のみしか施術できない
  • 肌に接する部分であるアプリケーターの先端部分が大きく細かなデザインができない

 

♦クラツーαの進化におけるメリット

 

  • 一度に二部位の同時施術が可能(両腕・両足・両脇など)
  •  アプリケーターの種類が豊富なため患者さまの体形に合わせてご希望のボディラインをデザインすることができる
  • 施術時間が40分程度と短い

 

フォーシーズンズは医療痩身をはじめお悩みに合わせたケアや美容施術のご提案ができます。


フォーシーズンズ美容皮膚科では、医療痩身をはじめ患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。美容施術の内容はカウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

 

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者さまの悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

 

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

 

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

カウンセリング予約・ご相談は

※クラツーαのご予約・お問い合わせは6月中旬以降となります。
こちらをクリック

 

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

医療痩身について詳しく知りたい方は、、、。
こちらをクリック

 

再生医療について詳しく知りたい方は、、、、。
こちらをクリック

 

1、再生医療第二種
自家培養真皮繊維芽細胞移植術 厚生労働省受理
2、再生医療第三種
PRP(多血小板血漿)を用いた皮膚の再生を目的とした再生医療

♬フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック
兵庫県神戸市中央区加納町6ー6ー1
金沢三宮ビル8階
TEL: 0120-378-887
Mail: info@fourseasonsf.xsrv.jp
HP:https://four-seasons.jp/