令和元年。これからもよろしくお願い致します。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックです。
平成から令和になりましたね♪

令和という元号は、万葉集という歌集の言葉から選ばれたそうです。
その言葉は梅花の歌の前にある序文に含まれています。

「初春の令月にして、気、淑く、風、和らぎ・・・・・」という箇所があります。
そこに今回選ばれた「令和」という言葉が出てきます。

梅の花の開花に春の訪れへの喜びを詠んだ歌です。

令和という元号には

「未来への希望と、一人一人が大きな花を咲かせることができる時代へ」
との思いが込められているとのことです。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックは開院から2年たちました。
これからも患者さまとの出会いを大切に、患者さま一人一人に寄り添えるクリニックを目指してまいりたいと存じます。

7月に開院する新店舗とともにこれからの元号、令和もよろしくお願いいたします。

 

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック「コンセプト」


~ 季節も年齢も忘れて、人生を楽しむ♪ ~

『季節も忘れて』

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックのコンセプトには
「紫外線の気になる夏も、乾燥の気になる冬も、 冬の間の乾燥ダメージの蓄積により、保湿機能等が低下する春にも・・・
四季を通じて潤ったお肌で過ごしていただきたい、お肌の荒れを気にすることなく、 上を向いて笑顔で歩く女性が増えてほしい」
という思いが込められています。
その思いを実現するために当クリニックでは「肌再生医療」をベースとしたさまざまな美容施術のご提案をしています。

美容医療分野の一体化


患者さまのお肌の症状はさまざまで、またご要望もひとりひとり違います。
最適な治療方法をご提案するために美容皮膚科・美容外科・肌再生医療・美容整形・皮膚科・レーザー医療脱毛などの美容医療分野を一体化し、医師の診察により効果的な美容施術のご提案ができるよう努めております。

“マイナス肌年齢と輪郭のベース作り”


再生医療第2・3種(厚労省受理クリニック)「幹細胞治療」「PRP皮膚再生療法」によるお肌の老化現象に対する根本治療によりお肌の土台を整えます。

“タルミのないシャープな小顔で美人輪郭を実現”


お顔の美しい理想の輪郭形成は、経験豊富な医師によるデザインが重要です。患者さまとのカウンセリングを通して気持ちを一体化しひとりひとりオーダーメイドであなただけのデザインを実現することを大切にしております。

一番大切なのはあなたに合った施術後の『結果』です。


有名な美容クリニックの”知名度・看板”よりも“結果・安全性・技術・信頼”が大切です。
これからもフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックは。患者様に寄り添い、お肌のお悩みの根本治療を行うことで“施術後の効果の持続・失敗のない満足のいく結果”を出すことに努めていきます。

カウンセリング予約・ご相談はこちらのフォームから
こちらをクリック

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

 

再生医療について詳しく知りたい方は、、、、。
こちらをクリック

 

1、再生医療第二種
自家培養真皮繊維芽細胞移植術 厚生労働省受理
2、再生医療第三種
PRP(多血小板血漿)を用いた皮膚の再生を目的とした再生医療

♬フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック
兵庫県神戸市中央区加納町6ー6ー1
金沢三宮ビル8階
TEL: 0120-378-887
Mail: info@fourseasonsf.xsrv.jp
HP:https://four-seasons.jp/