【TV生出演情報】東京MXにて代表取締役がお話させて頂きます!

こんにちは。

今日は気持ちのよい秋晴れですね☆
食欲の秋・読書の秋・運動の秋・・・そしてそして美容ケアの秋(^^♪
過ごしやすい今の季節を有意義に過ごしたいものです。

 

東京MX「バラいろダンディ」に生出演致します!

さて、本日はお知らせがございます。
当クリニックを熱い情熱で運営しております代表取締役が、

本日、東京MXの「バラいろダンディ」

という番組に生出演致します!

 

番組にご出演されている安達祐実さんや梅宮アンナさんがお若く見える理由や当クリニックが追求している美容に対する想い。
また、フォーシーズンズが特に力を注いでおります「肌再生治療(幹細胞治療・PRP皮膚再生療法)」についてお話できたら思います。

残念ながらこの番組は関東圏での放映で、近畿圏での放映はないのですが、
少しでも番組をご覧くださる皆様の美容に対するお悩み解決のお役に立てればと思います♪

 

今月初めにも別番組でのTV取材がございました!
(その時の様子はこちらをクリック☆

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック、そして肌再生医療への認知度や注目度が上がり続けていることがとても励みになっております。
これからもスタッフ一同努力を惜しまず、皆様のご要望に応えられるクリニックとして成長し続けていきたいと思います。

※9/28追記 生放送をご覧くださいました皆様、ありがとうございました!
その時の様子です↓

 

 

フォーシーズンズはお悩みに合わせたケアや美容施術のご提案ができます

 

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。美容施術の内容はカウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

 

当クリニックはお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者さまの悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

 

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

無料カウンセリング予約・ご相談はこちらをクリック

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

 

医療痩身について詳しく知りたい方は、、、。
こちらをクリック

フォーシーズンズの美容情報についてもっと知りたい方は
こちらをクリック

再生医療について詳しく知りたい方は、、、、。
こちらをクリック

1、再生医療第二種
自家培養真皮繊維芽細胞移植術 厚生労働省受理
2、再生医療第三種
PRP(多血小板血漿)を用いた皮膚の再生を目的とした再生医療

♬フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック
兵庫県神戸市中央区加納町6ー6ー1
金沢三宮ビル8階
TEL: 0120-378-887

♬フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 2号院
神戸市中央区北長狭通1丁目20-13北野坂壱番館7階

Mail: info@fourseasonsf.xsrv.jp
HP:https://four-seasons.jp/