ご訪問ありがとうございます。

現在世界中で新型コロナウイルスが流行しております。
全国的に様々な場所でクラスター(集団感染)が起こっております。

まずはクラスターなどによる感染拡大を最小限に抑えることが必要であると考えております。

そのためフォーシーズンズでは様々な院内感染対策をおこなっております。
患者様やスタッフ、地域の方々の健康と安全を守るため、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

これからご来院される患者さまへ ~ウイルス対策についてのお願い~

え

クリニックにて受診する際にはマスクを着用するほか、 クリニック設置のアルコール消毒の使用、手洗いや 咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる) をお願い致します。

下記に該当する患者様はご来院頂いてもクリニックへの入室をお断りさせていただく場合がございます。
下記症状があり既にご予約を頂いている患者様に関しては、恐れ入りますが2週間後以降への予約変更のご連絡をクリニックまでよろしくお願い致します。

〇風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)

〇強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。※高齢者や基礎疾患がある方は、上記の状態が2日続く場合。

※「帰国者・接触者相談センター」までご相談くださいませ。

2週間以内に新型コロナウイルス感染症が流行している地域から帰国した、もしくは新型コロナウイルス感染症の方と濃厚接触があった方につきましても、事前に「帰国者・接触者相談センター」にて相談し、指示を受けていただきますよう、宜しくお願い致します。

▶各都道府県が公表している、帰国者・接触者相談センターのページ

当院のスタッフまたはスタッフの家族、ご来院された患者様に感染が確認された場合は、休診する可能性がございます。

その場合はホームページ、またはSNS(Twitter、Instagram、Facebook)にてお知らせ致します。

〇マスク着用

〇出勤スタッフの検温

〇徹底した手洗いの励行

〇院内の消毒と衛生管理の徹底

〇患者さま用の消毒用アルコールの設置

▶詳しくはコチラ

フォーシーズンズで導入されておりますS.O.Dリキッドとは、壁や天井・家具にスプレーするだけでできる、空気中の有害物質を分解・無害化するシックハウス対策です。

S.O.Dリキッド工法は消臭スプレーではありません。有害化学物質や、臭いの元である大腸菌などを分解できます。

▶S.O.Dリキッドとは?詳しくはこちら

今フォーシーズンズだからできること

新型コロナウイルス流行に伴い予防に大切なのは規則正しい生活をして「免疫力を高めること」なんて聞きますが、免疫力を高めるといってもなかなか具体的に何をすればいいの??と感じている方も多いのではないでしょうか?

そこでフォーシーズンズではクリニックだからこそできる「免疫力アップで美しくなれる!おすすめのメニュー」を期間限定にてご提案させていただいております。

▶「免疫力アップで美しくなれる!おすすめのメニュー」詳しくはコチラ

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。
美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者さまの悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

■カウンセリング予約・ご相談はこちら

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪