【参加特典アリ】第2回 肌再生医療 無料セミナー開催のお知らせ

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックでは肌再生治療をベースとした根本治療による自然なエイジングケアをご提案し、全国からたくさんの方にお越しいただいております。メディアなどでも取り上げられることも多くなり、今注目されている肌再生医療(幹細胞治療・PRP皮膚再生療法・ACRS療法)について、第2回 無料セミナーを開催させて頂くことが決定致しました。セミナーではオーナーの米澤正人が講師として皆様にお話させて頂きます。

ご参加下さいました方へプレゼントもご用意しておりますので、この機会にぜひご参加下さい!

 

肌再生・PRP・幹細胞肌再生医療とは?PRP、幹細胞治療を紹介

 

 

肌再生医療 無料セミナー

〇日時〇
2021年8/14(土)〜15(日)
【1部】11:00~12:00
【2部】14:00~15:00
【3部】17:00~18:00

〇参加費〇 無料
〇場所〇 

神戸市中央区三宮町1-1-2 セントラルビル10階
※各線三ノ宮駅から徒歩約5分

〇内容〇
・フォーシーズンズの肌再生医療について
・なぜ人は老化するのか?
・肌再生医療-若返りのメカニズム―
・質疑応答
・セミナー後に個別カウンセリング対応します

☆☆参加特典☆☆
ご参加の方へ、クリニックからプレゼントをご用意しております。
①当日再生医療のご契約頂いた方へ
 M22 1回分 ¥18,700+VCジェル
②カウンセリングにお越しの方へ
 VCジェル

▷セミナーお申込はこちら

▷無料カウンセリングはこちら

 

セミナー開催までの経緯

当クリニックがとても大切にしているカウンセリング。


※お客様のご了承を頂き、撮影させていただきました。

先日、お肌のたるみなどのお悩みで当クリニックへお越し下さいました方がいらっしゃいました。カウンセリングへお越しくださいました時は、ボトックス注射やヒアルロン酸などの美容注射をご希望でした。カウンセリングを進める中で、一時的な改善ではなく、自然で長く続く改善をご希望とのことでしたので、肌再生についてお話させていただきましたところ、美容注射などの一時的な対症療法ではなく、肌再生の根本的な治療について大変興味を持って下さいました。

 

オーナーは専門家としてメディアなどでもお話させて頂くこともあり、

世間でも注目されつつある肌再生医療ですが、
まだまだ魅力や、他施術との違いについての認知は浅くみなさまへお伝えしたいことがたくさんございます。

そこで、この度このような無料セミナーを開催する運びとなりました。

☑今まで、興味はあったけど、なかなかクリニックのカウンセリングに行く勇気がなかった方・・

☑聞いたことはあるけど、肌再生医療って何かわからない方….

☑まったく知らなかったけど、聞いてみたい方….

☑お肌の老化が気になっていて改善したい方….

 

先着お申込順で、定員に達しましたら締切とさせて頂きます。
お一人様、お友達と一緒に、親子で…。セミナーへのご参加お待ちしています!

 

神戸・肌再生医療で人気のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へ

肌再生医療をしようと考えた際に、料金の安さといった部分的な魅力だけで決めることは危険です。全体的に安心できるクリニックかどうかをチェックして、納得のいく施術を受けましょう。美容クリニックでは、自分の理想の状態や希望をしっかりと伝えなければなりません。丁寧なカウンセリングと親切な対応、わかりやすい料金体系など相談しやすい美容クリニックを選ぶことが大切です。

神戸のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科では、患者様お一人お一人に合わせた施術をいたします。心のこもった丁寧なカウンセリングを心がけ、お悩みに寄り添えるように努めております。肌再生医療をご検討されている場合は、ぜひご利用ください。

 
<安心してお越しください>
ウイルス対策お願い

フォーシーズンズは患者さまが安心してご来院して頂けるよう徹底したウイルス対策を行っています。クリニックにご来院の際にはマスクを着用するほか、 クリニック設置のアルコール消毒の使用、手洗いや 咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえる) をお願い致します。

下記に該当する患者様は診察等をご遠慮させていただく場合がございます。
①息苦しさ・強いだるさ・高熱などの強い症状のいずれかがある
②重症化しやすい人で、発熱やせきなどの比較的軽い風邪の症状がある
③これら以外で、発熱やせきなど比較的軽い風邪の症状が続く

2週間以内に新型コロナウイルス感染症が流行している地域から帰国した方、濃厚接触が疑われる方につきましても
該当の保健所、医療機関等に相談し指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。