ご好評頂き、こちらのキャンペーンは終了致しました。
ありがとうございました!

 

暑い夏に疲れた身体、そしてこれから来る寒い季節に備えて・・・
健康維持にも美容にも嬉しい効果が期待できる当クリニックの高濃度ビタミンC点滴☆
期間限定でお得に受けて頂けるキャンペーンを開催致します‼

ぜひこの機会にご利用下さいませ。

高濃度ビタミンC点滴が50%off!

◆期間◆

2020年10月1日(木)~

◆対象◆

期間内に神戸院にて高濃度ビタミンC点滴をご契約の先着30名様

◆内容◆

高濃度ビタミンC点滴1回 ¥10,000相当を半額の¥5,000でご提供致します。(税抜き)

※別途診察料がかかります。

 

うれしい効果たくさん♡高濃度ビタミンC点滴とは・・

食事やサプリなど、経口で摂取するビタミンCに比べ、点滴では高濃度のビタミンがダイレクトに血液にいきわたるため、血液中のビタミン濃度を急激に上昇させます。そのため即効性と高い効果が期待できます。

 

 

1.美肌・美白効果(コラーゲン生成促進・メラニン生成抑制)

ビタミンCはシミの原因となるメラニンの生成を抑制する効果があるため、シミの予防や美白効果が期待できます。

また、ビタミンCは繊維芽細胞の働きを高め、コラーゲンの生成を促進する効果があるため、
ハリのあるお肌へと導くことで、たるみやシワの改善が期待できます。

2.抗酸化作用

ビタミンCは抗酸化作用があり、活性酸素を除去する効果が期待できます。
(活性酸素は、身体の細胞を攻撃し、お肌を老化させたり、心臓病・がんなどの生活習慣病を誘発します。)
また活性酸素による皮脂の分泌を抑制するためニキビ改善にも効果が期待できます。

3.免疫力向上

ビタミンCは白血球の働きを高めます。
また、細胞間の結びつきが弱いと隙間からウイルスが侵入しやすくなったり免疫力の低下に繋がりますが、
ビタミンCによるコラーゲン生成作用で、血液や粘膜などの細胞同士の結びつきが強化され、免疫力の向上が期待できます。

4.抗ストレス作用

ストレスを受けると分泌される抗ストレスホルモン。その際、体内のビタミンCが大量に消費されます。
ビタミンCが不足すると抗ストレスホルモンが十分に作られず、ストレスに対する抵抗力が弱まってしまいます。

まずは、無料カウンセリングへお越しください

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。
美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者様の悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

カウンセリング予約・ご相談はこちら

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

 

フォーシーズンズのウイルス対策について

ウイルス対策お願い

フォーシーズンズは患者さまが安心してご来院して頂けるよう徹底したウイルス対策を行っています。
クリニック内の衛生管理はもとより、スタッフにも抗体検査を行う運びとなりました。

患者さまにおかれましては、検温にご協力を頂く事になりますがご理解頂ますよう宜しくお願い致します。

1.患者様・スタッフの検温、マスク着用、定期的なアルコール消毒、手洗いをする

2.院内にウイルスを不活化するS.O.Dリキッド工法の実施

3.スタッフの新型コロナウイルス抗体検査を実施。全員陰性の結果となりました。

当クリニックにお越しくださる皆さまに安心してご来院頂けるよう、できることを常に考え行動しております。
何かご不安な点等ございましたら何なりとお問い合わせ下さいませ。

当クリニックのウイルス対策について詳しくはコチラ