当院は日本初の医療脱毛と同時に新開発のオリジナル幹細胞セラムサイトカインでエイジング、小顔、美肌、引き締め効果も実感できます。

多くの皆様にご好評を頂いている当院の医療脱毛。

今回は皆様によりご満足頂く為に、新たに2019年年末までの期間限定でキャンペーンを行うこととなりました!

 

期間限定 
幹細胞セラム美容液オプションの無料キャンペーン開始しました。

2019年年末までの期間限定で、医療脱毛の全コースご契約の方に通常はオプションで有料となる幹細胞上清液導入術を無料で体験して頂けるキャンペーンを実施致します。

医療脱毛レーザー照射時にフォーシーズンズ開発の細胞上清液を混ぜ照射する事により、その成分によるエイジングケア・美肌、引き締め・消炎・保湿効果が期待出来ます!

 医療脱毛の施術と同時に成長因子成分を浸透させる事を可能にした初の脱毛。

 

脱毛と同時に美肌術

医療脱毛の施術時に、幹細胞セラム美容液でレーザー照射を行う事で引き締め効果が期待出来ます。
医療レーザーで照射した毛根の周辺の皮膚は、レーザーの照射でわずかに傷が付きます。
わずかな傷が付く事で、皮膚は自己治癒力で治そうとする力が引き起こされ、傷を治そうと働きます。
これを創傷治療といいます。
レーザーを照射したお肌に幹細胞セラム美容液を塗布することで幹細胞美容液に含まれる成分が、創傷治療をサポートしやすくなります。
通常皮膚の真皮層には、化粧水などは浸透しにくくなっておりますが、レーザーを照射したお肌に塗ることで真皮層にも浸透しやすくなります。
また治療中や治療後の毛根が消失した肌は、さらに浸透しやすくなっている状態です。

皮膚の真皮層には、線維芽細胞が存在していますが、その細胞を活性化させる事でお肌が引き締まり、たるみの改善やお顔脱では小顔へと導く事が出来ます。

さらに抗炎症作用や保湿効果もあり、脱毛後乾燥しやすいお肌に潤いとツヤを与えてくれ脱毛と同時に一石二鳥となります。

 

そこで、医療脱毛と引き締め効果を皆様に実感して頂き、よりご満足頂く為に通常オプションとなる幹細胞ボディローション導入術を年末までの期間限定でプレゼントさせて頂きます。

詳細につきましては、無料カウンセリングにてお伝え致しますので是非お問い合わせ下さいませ♪