医療脱毛に年齢制限はある?脱毛を始める時期や相場とは?

脱毛には様々な方法があり、女性であればどこかしら自己処理をしている方がほとんどではないでしょうか。気になるムダ毛は、医療脱毛でサヨナラしてしまいましょう。こちらでは、脱毛を始める時期や、一般的な料金相場についてご紹介します。

脱毛はいつから始めればいいの?

脱毛はいつから始めればいいの?

医療脱毛に年齢制限はないものの、成長途中の身体はとてもデリケートな状態です。体毛が生える周期も安定しておらず、脱毛をしても再度生えてきてしまうことがあります。

しかし、思春期は体毛が濃くなって周りの目が気になる時期でもあるため、悩みを軽くする目的で医療脱毛を受けるのは有効だと言えるでしょう。

ちなみに、フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科では、未成年の脱毛は親権者の同意書が必要です。15歳未満であれば親権者の同伴と同意書、16歳以上20歳未満(既婚者を除く)の方は、親権者の同意書と電話による確認が必要です。

脱毛料金の相場

医療レーザーを使用した全身脱毛は、一般的に5回コースが基本となっています。時間のかかる顔やVIOを省いた全身脱毛の相場は25~28万円程で、顔やVIOを含むと30万円を超えるサロンやクリニックが多くなります。料金にバラつきが出るのは、脱毛は保険診療ではなく自由診療になるからです。

ちなみに、フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科の全身脱毛は、顔とVIOを除いたライトコース(5回)で229,000円、VIOを除いたゴールドコース(5回)で260,000円となっています。他にも、顔やVIOも含むプラチナコース(5回)も期間限定スペシャルプライスでご用意しています。※料金が変動する場合もあります。詳細についてはお問い合わせください。

無料カウンセリングのメリット

無料カウンセリングのメリット

フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科では、無料カウンセリングを行っています。脱毛に関するご希望やお悩みをしっかり伺い、安心して施術を受けていただけるよう対応いたします。

また、医療機器の特徴や脱毛のメカニズムもわかりやすくご説明し、お客様一人ひとりに適した脱毛プランをご提案します。カウンセリングを受けると施術の不安や予算の心配が解消でき、スムーズにムダ毛とサヨナラすることができます。

お得な医療脱毛キャンペーン

神戸で医療脱毛をお考えでしたら、フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へお越しください。無料カウンセリングのみのご利用も大歓迎です。カウンセリング後に医師の診断をご希望であれば、診察料2,160円でご相談することもできます。お子様の脱毛をお考えの方も、お気軽にご相談ください。

神戸で脱毛をするならフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科

名前 フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科
住所 〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町6丁目6≠P 金沢三宮ビル8F
TEL 078-321-1121
FAX 078-381-7341
URL https://four-seasons.jp
運営会社 フォーシーズンズ株式会社 代表取締役 米澤正人
概要 神戸の美容外科・美容皮膚科。再生医療・医療脱毛・ニキビなど様々なメニューをご用意しております。脱毛・ダイエット・エイジングケアなどをお考えでしたら、ぜひお問い合わせください。

カウンセリング無料

TOP