顔のたるみやニキビ跡の相談をしたい…美容外科の選び方でお悩みの方へ|フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック / 美容外科

美容外科で美容医療を受けるならクリニック選びが大切

美容整形は美容医療行為になるため、医師による対応が重要です。

顔のたるみやニキビ跡の相談など、お肌に関する悩みを抱えている場合、どのようにして信頼のおける医師と出会えるのでしょうか?また、クリニック選びで大切なポイントには何があるのでしょうか。

どのクリニックを選べば良いのかわからない

どのクリニックを選べば良いのかわからない

クリニックを訪れる人は、顔のたるみ・しわ・ニキビ跡・クレーター・毛穴など、抱えている悩みも様々です。美容外科では一人ひとりの相談に向き合い、施術を通してコンプレックスを取り除くサポートを行います。

「どのクリニックを選べば良いのかわからない…」と悩んだときは、まず検討中の美容外科・クリニックの情報を集めることが大切です。お住まいの地域によっても異なりますが、クリニックは全国に数多く存在しており、場所によって違いがあります。

自分の求めている施術が可能かどうかは、調べてみないとわからないものです。まずは、対応可能な施術、価格、信用できる医師かどうか、カウンセリング・アフターケアの有無を事前に知ることで、安心度も高くなります。

クリニック選びのポイント~しまった!と後悔しない選び方~

クリニック選びは相性もあるため、ポイントを押さえて選ぶことが大切です。自分が納得できて、安心して施術を任せられる美容外科に出会うためにも、しっかりとチェックをしましょう。

金額面だけでクリニックを選ばない

美容外科の施術にかかる費用、コストパフォーマンスを気にする人は多い傾向にあります。しかし、クリニック選びを金額面だけで選ぶことは避けましょう。

「コストの低さ=施術の低さ」が直結することはありませんが、中には詳細な説明がないまま「今なら割引可能」と、高い施術・手術をすすめるケースもあります。きちんと考える時間を与えてくれて、説明に納得できてから契約を結ぶクリニックを選びましょう。

医師との信頼関係を構築できそうか

美容医療は、施術内容によって金額や悩みに対するアプローチ方法が異なります。そのため、医師によるカウンセリングを受ける中で説明を理解できるか、信頼関係を構築できそうか確認する必要があります。簡単にサインをせず、少しでも疑問・不安点がある場合は遠慮なく尋ねましょう。

神戸・三宮のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科で人気の治療

神戸・三宮のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科で人気の治療

こちらでは、フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科で特に人気のある治療をご紹介いたします。

再生医療(幹細胞治療)

美容を目的とした医療の中でも注目されているのが、肌の再生医療(幹細胞の治療)です。ストレスや紫外線、加齢と様々な要因でダメージを受けている肌に対し、培養した自身の幹細胞を気になる部位に注入して肌組織の修復を促します。

PRP皮膚再生療法

注射器で採取した自身の血液を遠心分離器にかけて、クオリティーの高い濃縮された血小板だけを抽出します。肌の状態が気になる部分に水光注射、鈍針、鋭針、マイクロカニューレなどでPRP注入して、血小板が持つ細胞の増殖・成長を促進させます。

医療脱毛

医療機関だけが施術できる脱毛方法です。全身脱毛や各部位脱毛による色素沈着・赤み、痛みや熱さも抑えられており、肌を美しく整えたい方に人気です。医療用レーザーを用いた脱毛は、1クール(脱毛5回)に対応しています。

神戸・三宮にあるフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科は、しみ・しわなど気になるお肌の悩みをサポートするために、様々なメニューをご用意しております。提供する美容医療はすべて自由診療ですので保険適用外です。ご利用になる際は、まず無料カウンセリングをご予約ください。

美容外科で小顔を目指すならフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科

名前 フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科
住所 〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町6丁目6−1 金沢三宮ビル8F
TEL 078-321-1121
FAX 078-381-7341
URL https://four-seasons.jp
運営会社 フォーシーズンズ株式会社 代表取締役 米澤正人
概要 神戸の美容外科・美容皮膚科。再生医療・医療脱毛・ニキビなど様々なメニューをご用意しております。脱毛・ダイエット・エイジングケアなどをお考えでしたら、ぜひお問い合わせください。

WEB予約はこちら

TOP