ヴァンパイアフェイシャルはご存知でしょうか?

ハリウッドセレブ達が行っている肌再生治療で、日本でも美容家達などの間でとても話題になっています。 
1日中マスクをしていることが多い為、特に今の時期はお肌の再生治療や、効果が高いけど少しダウンタイムが出るような美容施術を思い切ってされる方が増えています。
 

フォーシーズンズのヴァンパイアフェイシャル

フォーシーズンズのヴァンパイアフェイシャルは、患者様ご自身の血液で生成するPRP(多血小板血漿)をお肌に直接塗布し、人気のダーマペン4を用いて施術を行うことで、肌に微細な穴を開けていくと同時に高浸透作用が得られます。

ダーマペンの施術を受けたお肌は、肌にできた穴を塞ごうと自然治癒力が働きます。
その際、お肌の中で様々な成長因子が放出され、お肌の再生が促されます。

穴を塞がれたお肌は元の肌よりも新しい組織で作られ、若々しくなる
ことが期待できます。

 
つまり、PRPをしっかり塗布しながらお肌に微細な穴を開けることで、有効成分の浸透をより高め、自然治癒力によりお肌を活性化・コラーゲン生成を促進し肌の再生・回復効果が期待できる人気の美容治療です。

 

 

こんなお悩みございませんか?

 

■毛穴が目立つ

■ニキビ・ニキビ跡が気になる

■肌にハリ・ツヤを出したい

■小じわ・乾燥がきになる

■肌がくすんで見える・透明感が欲しい

 

ダウンタイムと施術の流れについて

魅力的な美容効果がたくさん期待できるヴァンパイアフェイシャルですが、ダウンタイムは避けて通れません。。。

しかし、今のマスク生活ではダウンタイム中の赤みも目立ちにくい為、ダーマペンを用いた美容施術はスタッフ間でも大人気です。  

痛みに関するご質問も多く頂きますので、施術の流れをご説明させて頂きます。

麻酔クリーム塗布

麻酔クリーム

施術前に麻酔クリームを使用します。15分~30分ほどお待ち頂き、しっかり効いた頃に施術を開始します。

施術開始

施術自体は、10分程度(気になる部位のみ)。その感チクチクした痛みを感じることがありますが、注入する針の深さを変えることも可能ですので、痛みに弱い方はご遠慮なくご相談下さい。(患者様の肌状態に合わせ調整しながら施術致します。)

施術直後は赤みが出ることがあります。

冷却

冷やしたフェイスマスクでしっかりクールダウンしてからお帰り頂きます。

 

ダウンタイムはどれくらい?

施術直後の赤みにびっくりされる方もいらっしゃいますが、2時間ほどで徐々に落ち着き、2.3日で赤みはほとんど気にならなくなる程度まで落ち着くことが多いです。

(※ダウンタイムは個人差があります。施術直後に大切なご予定がない時をご予約くださいませ♪)

そして、赤みが引いた頃から、お肌のもっちり感、ハリを感じるように・・・♡

 

再生医療との組み合わせも可能な当クリニックでの施術をぜひご検討下さいませ。

▶当クリニックダーマペン詳細ページ

 

まずは、無料カウンセリングへお越しください

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。
美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者様の悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

▶カウンセリング予約・ご相談はこちら

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

 

フォーシーズンズのウイルス対策について

ウイルス対策お願い

フォーシーズンズは患者さまが安心してご来院して頂けるよう徹底したウイルス対策を行っています。
クリニック内の衛生管理はもとより、スタッフにも抗体検査を行う運びとなりました。

患者さまにおかれましては、検温にご協力を頂く事になりますがご理解頂ますよう宜しくお願い致します。

1.患者様・スタッフの検温、マスク着用、定期的なアルコール消毒、手洗いをする

2.院内にウイルスを不活化するS.O.Dリキッド工法の実施

3.スタッフの新型コロナウイルス抗体検査を実施。全員陰性の結果となりました。

当クリニックにお越しくださる皆さまに安心してご来院頂けるよう、できることを常に考え行動しております。
何かご不安な点等ございましたら何なりとお問い合わせ下さいませ。

▶当クリニックのウイルス対策について詳しくはコチラ