ブログへのご訪問ありがとうございます。
フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックです。

桜が散り、葉桜になりました。
青空と美しい新緑を見ているとすがすがしい気持ちになります。
気候も良くなり新しいことにチャレンジしたくなりますね♪

本日は皆様に7月オープン予定の新店舗と
オープニングスタッフ急募のお知らせ!(募集職種「医師・看護師・受付・事務」 )をさせていただきます。

 

新店舗おすすめポイントのご案内


1.三宮駅各線徒歩3分の好立地です。

三宮駅から徒歩3分と通院に便利な立地です。
地下通路直結のため雨の日も快適に通院していただけますよ♪

2.店舗面積約2倍!!

新店舗 エントランス

新店舗 受付

新店舗 処置室

新店舗 診察室

新店舗 カウンセリングルーム

現クリニックよりも約2倍ほどある店舗面積です。

ゆっくりとぜいたくな気分で施術をお受けいただけます。

3.再生医療をはじめ新美容機器・施術続々導入予定です!

再生医療・医療脱毛をはじめ痩身にも特化した美容機器・美容施術を導入予定です。
当クリニックにかかわるすべての方に喜んでいただけるクリニックづくりをこれからも目指していきます。
 

オープニングスタッフへのご応募お待ち申し上げております!!


新しい店舗で心機一転働いてみたい方、美容にご興味をお持ちの方、皆さまのご応募をお待ち申し上げております。

ホームページ求人案内サイト

こちらをクリック

※応募方法をご確認ください。

看護師へのご応募

https://kango.mynavi.jp/d/582791/

 

受付・事務へのご応募

https://recruit.four-seasons.jp//

※応募方法をご確認ください。

 

カウンセリング予約・ご相談はこちらのフォームから
こちらをクリック

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

 

再生医療について詳しく知りたい方は、、、、。
こちらをクリック

 

1、再生医療第二種
自家培養真皮繊維芽細胞移植術 厚生労働省受理
2、再生医療第三種
PRP(多血小板血漿)を用いた皮膚の再生を目的とした再生医療

♬フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック
兵庫県神戸市中央区加納町6ー6ー1
金沢三宮ビル8階
TEL: 0120-378-887
Mail: info@four-seasons.jp
HP:https://four-seasons.jp/wp/

神戸・美容施術で人気のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へ

美容施術をしようと考えた際に、料金の安さといった部分的な魅力だけで決めることは危険です。全体的に安心できるクリニックかどうかをチェックして、納得のいく施術を受けましょう。

美容クリニックでは、自分の理想の状態や希望をしっかりと伝えなければなりません。丁寧なカウンセリングと親切な対応、わかりやすい料金体系など相談しやすい美容クリニックを選ぶことが大切です。

神戸のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科では、患者様お一人お一人に合わせた施術をいたします。心のこもった丁寧なカウンセリングを心がけ、お悩みに寄り添えるように努めております。美容施術をご検討されている場合は、ぜひご利用ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら