Qスイッチルビーレーザー「ナノスターアール」導入のお知らせ♪

ブログへのご訪問ありがとうございます。
フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックです。

7月に入り、大雨が続いてます。
しっかりとニュースを確認して早めの対応を心がけたいですね。

本日は、新しく導入しました

Qスイッチルビーレーザー「ナノスターアール」
についてご紹介させて頂きます。

ナノスターアール
詳しくはこちらをクリック

 

Qスイッチルビーレーザー「ナノスターアール」はこんな方におすすめです♪


  • 自己ケアでは消えない気になるシミやあざがある方
  • 消したい刺青やアートメイクがある方
  • 気になるシミやあざのある部位をピンポイントで効果的に治療したい

Qスイッチルビーレーザー「ナノスターアール」の特徴


1. 厚生労働省承認機器です!

厚生労働省の認可を受けたQスイッチルビーレーザーです。美容施術を安心してお受け頂けます。

2. 肌への負担が少なく安心

シミやあざの原因であるメラニン色素のみに作用するため、正常な皮膚組織へのダメージが少なくお肌への負担が少ない治療が出来ます。

3. 様々なシミやあざを治療可能です!

表皮性・真皮性のシミやあざに合わせた治療が選択出来るため、あなたのシミやアザに合った効果的な治療ができます。

4. スピーディーな治療

1回の治療にかかる施術時間が短く、1度の治療でも高い効果が期待できます。

ナノスターアールの機器画像
Qスイッチルビーレーザー ナノスターアール
ナノスターアールの全体機器画像

※個人差がございますので正確な治療回数など詳細は医師にご相談ください。

Qスイッチルビーレーザーとは?


Qスイッチルビーレーザーは、青・黒・茶色によく吸収される性質がございます。
表皮性・真皮性の両方のシミやあざの治療にたいして高い効果が期待できます。

照射されたレーザーは、表皮を通過して皮膚内部のシミ・あざの原因となっているメラニン色素へ熱を出すことにより破壊することが可能です。

Qスイッチルビーレーザーは、メラニン色素のみに反応し治療致しますので、正常な皮膚への負担を最小限に抑えた治療の選択ができます。

 

お悩みに合わせたケアや美容施術のご提案ができます。


フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。美容施術の内容はカウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

 

医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

無料カウンセリング予約・ご相談は
こちらをクリック

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

 

フォーシーズンズの美容情報についてもっと知りたい方は
こちらをクリック

 

再生医療について詳しく知りたい方は、、、、。
こちらをクリック

 

1、再生医療第二種
自家培養真皮繊維芽細胞移植術 厚生労働省受理
2、再生医療第三種
PRP(多血小板血漿)を用いた皮膚の再生を目的とした再生医療

 

♬フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック
兵庫県神戸市中央区加納町6ー6ー1
金沢三宮ビル8階
TEL: 0120-378-887
Mail: info@four-seasons.jp
HP:https://four-seasons.jp/