メディオスター機器

当院の医療脱毛の導入機器のご紹介をさせて頂きます🎵😄

次世代医療脱毛
『メディオスターNEXT PRO』
高い評価と大人気機種です!某有名な脱毛専門店や大手クリニックでも導入機器で安心です!当院では、その最新型『蓄熱式』タイプを導入しました😊

当院の医療脱毛についてはこちら

最新蓄熱式脱毛を選ばれる理由はたくさんあります🔽
①痛くないのに高い効果
②照射時間が短縮
③日焼けした色黒の方でもok
④細い毛、産毛に強い
⑤ヒゲ脱毛も痛みが少ない

といったように、従来の脱毛機器よりも痛みが少なく、ご満足のいく結果が出る安心脱毛が受けて頂けますよ(^^)

一生の大切なお肌です!

神戸・三宮で医療脱毛したいけれど、どこでどんな脱毛をするのが良いか迷っていませんか??
脱毛サロン(エステ)では実現できない「もう生えてこない脱毛」が可能な医療脱毛を、当院で体験してください。

例えば医療脱毛レーザーで全身脱毛する場合、安全かつ効果的と言われている施術は、施術者2名、平均約2時間必要とされています。
時間をかけず、短時間で施術が終えられるようにすれば費用も安価で済みます。
しかしそのためにはお肌を痛める高出力での施術となり、美しさとは遠ざかってしまいます。

そのため当院では厚労省認証機器を使い「規定のワットと規定の時間」をかけて脱毛施術を行っております。
そうすることで正しく効果のある施術が行えるため、低価格の大手医療脱毛クリニックや大手脱毛サロンとは異なり、施術の回数は平均5~6回で済むのです。

フォーシーズンズ美容皮膚科の脱毛に関してもっと知りたい方はこちらからご覧ください✨

神戸で医療脱毛をお考えならフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へ

医療脱毛の痛みの理由やアフターケアの方法を知って、正しい施術を受けましょう。痛みやアフターケアについて正しく知ることで、安心にもつながります。不安なことやわからないことは、遠慮せずにその都度確認しましょう。

神戸のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科では、無料カウンセリングを行っております。患者様お一人お一人にご満足いただける施術結果を出すことはもちろん、アフターフォローもしっかりと行い、今あるお悩み以外でも気軽にご相談いただける対応を心がけております。神戸で医療脱毛をご検討の方は、ぜひお問い合わせください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら