『メディオスターNeXT Pro』はここが凄い!ページ用画像

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックで使用する『メディオスターNeXT PRO』は、
近年の薄毛治療研究から生まれた理論の『バルジ領域(毛の種をまく発毛因子)』をダイオードレーザーで破壊することで、毛の再生を抑制するしくみで、従来の毛根をターゲットにするレーザー脱毛とは根本から違う新しい発想の医療レーザー蓄熱式脱毛機です。

当院の医療脱毛についてはこちら

一般的な医療レーザー脱毛機である「ダイオードレーザー」や「アレキサンドライトレーザー」と言われる脱毛機は、強いレーザーを毛根に照射して熱破壊するため非常に痛みが強いのがネックでした。
それに比べ、『メディオスターNeXT Pro』は毛根を破壊するのではなく「バルジ」と言われる、発毛因子を破壊することで『毛を再生させなくする脱毛機』です。

毛根よりも浅い層に存在するバルジに対して、ダイオードレーザーを細かく照射することで部位に蓄熱を行いバルジを破壊します。

これにより従来の医療レーザー脱毛機とは比較にならないほど『痛みが少ない』のが特徴です。

一生の大切なお肌です!

神戸・三宮で医療脱毛したいけれど、どこでどんな脱毛をするのが良いか迷っていませんか??
脱毛サロン(エステ)では実現できない「もう生えてこない脱毛」が可能な医療脱毛を、当院で体験してください。

例えば医療脱毛レーザーで全身脱毛する場合、安全かつ効果的と言われている施術は、施術者2名、平均約2時間必要とされています。
時間をかけず、短時間で施術が終えられるようにすれば費用も安価で済みます。
しかしそのためにはお肌を痛める高出力での施術となり、美しさとは遠ざかってしまいます。

そのため当院では厚労省認証機器を使い「規定のワットと規定の時間」をかけて脱毛施術を行っております。
そうすることで正しく効果のある施術が行えるため、低価格の大手医療脱毛クリニックや大手脱毛サロンとは異なり、施術の回数は平均5~6回で済むのです。

脱毛効果が高い理由


体毛には毛周期があり、通常の医療レーザーでは効果的なタイミングを逃すと毛根にダメージを与えられず「打ち漏れ」という問題が発生します。
対して、『メディオスターNeXT Pro』は毛根ではなく「バルジ」へダメージを与えるため、毛周期後期の毛においても打ち漏れの可能性が低減することが出来るため結果、高い脱毛効果を得ることが出来るのです。

肌へのダメージが非常に少ない理由


『メディオスターNeXT PRO』の照射ヘッドには、4℃~5℃に冷やされた金属プレートの強力な冷却装置が取り付けられています。
これにより、熱による肌へのダメージを抑え、脱毛照射後の赤みも無く、肌がニキビのように赤くなってしまう毛嚢炎(もうのうえん)の発生も防ぎます。

肌の色や密度の高い毛の領域も対応可能な理由


新しいオペレーティングモードを搭載した「メディオスターNeXT PRO」は、フルエンスと周波数に加え、2つのパラメータを変化させることで、より効率よく、効果と安全性の高い脱毛を可能にしました。
日焼けした肌と浅黒い肌タイプにも対応可能となり、毛の密度の高い領域も快適に脱毛することが可能です。

通常のレーザー脱毛機と違い、白髪・ブロンズ以外の毛なら脱毛可能なため、肌の色が濃い方・痛みに弱い方にはとてもオススメ出来ると思います。

詳細は、神戸は三宮駅から近く、脱毛施術に通いやすいフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックまでお気軽にお問い合わせください☆

お電話での脱毛相談は0120-378-887まで!ご気軽にお問い合わせくださいませ。

神戸・医療脱毛で美容皮膚科クリニックをお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へ

医療脱毛をしようと考えた際に、料金の安さや期間の短さといった部分的な魅力だけで決めることは危険です。全体的に安心できるクリニックかどうかをチェックして、納得のいく医療脱毛を受けましょう。

神戸のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科の医療脱毛では、患者様お一人お一人の肌質や毛質に合わせた脱毛器を使用いたします。心のこもった丁寧なカウンセリングを心がけ、お悩みに寄り添えるように努めております。医療脱毛をご検討されている場合は、ぜひご利用ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら