メディオスター機器

大人気の医療永久脱毛器
メディオスターNext PROをフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックでは導入しております。

当院では次のような方に、「メディオスターNeXT PRO」での脱毛施術をおすすめいたします!

・肌の色が黒かったり、日焼けしていたりすることにより脱毛施術負荷だった方
・施術後の肌荒れに耐えられず、脱毛を断念した方
・他の脱毛器で脱毛したが、産毛や細い毛、色素の薄い毛は残っていて気になっている方

現在のエステ脱毛は、例えば片脇数百円と宣伝し何度も通い、 結局全身脱毛で30~40万円以上かかるケースがほとんどだと耳にします。

エステ脱毛は当院のような医療脱毛と違い、一時的な減毛効果のみです。
当然、時間が経てばまた毛が生えてきてしまいます。

一生の大切なお肌です!

神戸・三宮で医療脱毛したいけれど、どこでどんな脱毛をするのが良いか迷っていませんか??
脱毛サロン(エステ)では実現できない「もう生えてこない脱毛」が可能な医療脱毛を、当院で体験してください。

例えば医療脱毛レーザーで全身脱毛する場合、安全かつ効果的と言われている施術は、施術者2名、平均約2時間必要とされています。
時間をかけず、短時間で施術が終えられるようにすれば費用も安価で済みます。
しかしそのためにはお肌を痛める高出力での施術となり、美しさとは遠ざかってしまいます。

そのため当院では厚労省認証機器を使い「規定のワットと規定の時間」をかけて脱毛施術を行っております。
そうすることで正しく効果のある施術が行えるため、低価格の大手医療脱毛クリニックや大手脱毛サロンとは異なり、施術の回数は平均5~6回で済むのです。

詳しくはこちらをご覧ください。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックは医療機器により永久脱毛を行います。
顔から足の先まで!つるつる快適★☆★☆
気になるお値段はこちらから!


医療脱毛とエステ脱毛の違いは?

 

医療脱毛とエステサロンで行われている光脱毛(IPL脱毛・プラズマ脱毛など)との違いは、
使用する脱毛機器が違うことが1番のポイントです。

医療機関には医師が常駐しているため、施術中にトラブルが発生しても適切な処置が行うことができます。

このため、強力なレーザー機器を扱うことを国から許可されており、効果の高いものを使用できます。

対してエステサロンでは、強力なレーザー機器を使用することができません。

医療従事者がいないので、施術中や施術後に肌トラブルが起きても対応できないためです。

よってパワーの弱い、効果が薄い、光脱毛の施術を何回も受ける必要があり、脱毛完了までに要する時間も長くなってしまいます。

【関西エリア最安値級の全身医療脱毛】
※上記2017年11月調べ
■全身脱毛(顔・VIO除く)5回※相場800,000円➡
■全身脱毛(VIO除く)5回※相場900,000円➡
■全身ツルスベ♪顔・VIO含む全身脱毛5回※1,000,000円➡

価格表を見る

フォーシーズンズ美容皮膚科の脱毛が安くてハイクラスな理由

お客様に還元

企業努力を惜しまず、広告費、様々な不必要経費をおさえ、お客様に還元したいと考えます。

脱毛をただの脱毛で終わらせない

脱毛を、毛の再生を阻止させるだけでなく、感染症予防、ニキビ予防、美肌効果と位置づけます。
様々な分野の医療集団だからこその考えです。

適正価格を提供

脱毛を考えている皆様に綺麗になってほしい

そんな願いから高額な脱毛の常識を破り、適正な価格で良質な施術をご提供します。


当院は「ハイクラスな治療を可能な限りお安くご提供する」ことをモットーにしております。

お肌の老化・トラブル・将来への不安で悩む皆様に、笑顔になって欲しい、いつまでも若々しく美しくあって欲しいと願うからです。

『高ければ良い』『安い=低品質』の時代は終わりです。

また比較して欲しいのは価格だけではありません。
どんなに有名なクリニックでも施術者に豊富な経験と正しい知識、患者様に喜んで頂きたい思いがなければ満足頂ける結果は出ません。

当院はお客様に満足して通えるクリニックを目指しています
それがフォーシーズンズ美容皮膚科、代表のポリシーです。

クリニックの想いを見る

 

お問い合わせ・無料カウンセリング

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックでは、脱毛だけでなく、肌トラブルのご相談も承っております。 是非無料カウンセリングへお越し下さいませ!🙋🙋‍♂️

お問い合わせ、相談、資料請求、ご予約の方は 0120-378-887 までお電話ください。

メールをご希望の方はこちらから
ご気軽にお問い合わせくださいませ


フォーシーズンズ美容皮膚科のSNSやクチコミもご覧ください

アクセス:フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック

 

クチコミ:フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック口コミ

 

インスタグラム:フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックInstagram

 

ライン:フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック神戸公式LINEアカウント


神戸・医療脱毛で人気のクリニックをお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へ

医療脱毛の痛みの理由やアフターケアの方法を知って、正しい施術を受けましょう。痛みやアフターケアについて正しく知ることで、安心にもつながります。全体的に安心できるクリニックかどうかをチェックして、納得のいく施術を受けましょう。

神戸のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科では、無料カウンセリングを行っております。心のこもった丁寧なカウンセリングを心がけ、患者様お一人お一人にご満足いただける施術結果を出すことはもちろん、アフターフォローもしっかりと行い、今あるお悩み以外でも気軽にご相談いただける対応を心がけております。

医療脱毛をご検討されている場合は、ぜひご利用ください。

【20210428改訂】

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら