こんにちは!フォーシーズンズ美容皮膚科のスタッフKです。

本日は私が
先日受けた施術の実体験を
レポートしたいと思います。

当院は肌再生医療(幹細胞治療、PRP皮膚再生療法、ACRS療法)を専門としたクリニックです。

当院の幹細胞治療についてはこちら

当院のPRP皮膚再生療法についてはこちら

当院のACRS療法についてはこちら

 

今回受けた施術内容

PRP皮膚再生療法(顔+首)

マイクロカニューレ注射(目の下、ほうれい線)

 

施術の流れ

採血

腕の静脈から20mlほどの血液を採取します

   ⇓

麻酔

麻酔クリームを塗布して約15分待ちます。

   ⇓

血漿分離

麻酔してる間に、腕の静脈から採取した血液を用い、遠心分離器によって血小板などを一定濃度まで凝縮し、凝縮血小板を取り出します。

   ⇓

PRP注入
抽出したPRPをお顔全体に水光注射で注入します。

・水光注射は20~30分

我慢できる程度の痛みで、気になるほどではない。

  

マイクロカニューレ注射

目元や口元などのピンポイントを治療するには、水光注射よりこちらの方がより効果的です。

PRPを注入した部位のダウンタイムはほぼありません。

注入直後の膨らみは水分ですので、2日程度で落ち着きます。

注入後成長因子がコラーゲンやヒアルロン酸を新生させ、1~2ヶ月かけてピークの状態となり、ヒアルロン酸のように何度も注入する必要がなく、1回の注入で効果が3年以上というのは嬉しいです。

2か月で肌にハリと艶が出て来たように思います。

毛穴を引き締め、滑らか肌へなりました。

周囲から「全体的に肌が若返ったね」と言われてとても嬉しいです。

これからの変化が楽しみです。

 


 

フォーシーズンズオーナーの体験談

 

私は10代の頃からニキビに悩まされ、20代を過ぎても治ることはありませんでした。

気が付くと肌にはたくさんのニキビ痕やクレーターが。

「なんとしてでも治したい」と思い、様々な皮膚科や美容皮膚科、エステ、化粧品などを試しました。

しかし、ニキビ痕が治ることはありませんでした。

 

50代を迎えたある時、肌の再生医療に着目。

自分の肌に幹細胞治療やPRP療法を試してみることに。

すると、今まであらゆる方法を試しても治らなかったニキビ痕が半分以上改善!!

10代から50代までニキビ痕に悩まされ続けた40年間。

使ったお金や時間はもとに戻ることはありません。

私のようにニキビ痕で悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

おすすめYoutubeはこちら

PRPは肌に対してオールマイティーな効果をもたらします。

肌再生療法で根本治療を実現!

 

神戸・PRP皮膚再生療法で人気の美容皮膚科クリニックをお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へ

神戸でPRP皮膚再生療法の相談をするなら、JR神戸線「三ノ宮駅」近くにある美容外科・フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科をご利用ください。しっかりとカウンセリングし、最適で効果の高い治療方法をご提案いたします。

本当に満足できる結果をお届けするために、一時的な対症療法ではなく根本的にアプローチいたします。

フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科では、患者様お一人お一人に合わせた施術をいたします。心のこもった丁寧なカウンセリングを心がけ、お悩みに寄り添えるように努めております。PRP皮膚再生療法をご検討されている場合は、ぜひご利用ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら