笑顔の女性

当院は肌再生医療(幹細胞治療、PRP皮膚再生療法、ACRS療法)を専門としたクリニックです。

当院の幹細胞治療についてはこちら

当院のPRP皮膚再生療法についてはこちら

当院のACRS療法についてはこちら

 

ここ何日か、
PRP(自己多血小板血漿)についての問い合わせが多くなっています。

PRP とは、
再生医療の進歩の中で生まれたもので、
血小板のもつ各種成長因子による自己治癒力によって、
組織が再生修復されるのです。
まず熱傷治療に使われ、
皮膚の修復力が高まりますし、植皮も生着しやすくなりました。
心筋梗塞などにも有効とされ、
スポーツ選手の捻挫や腱の不全断裂にもうってつけです。

その PRP の自己修復力を、
加齢による皮膚の萎縮やゆるみ、凹み、シワなどの修復に使わないのは、
もったいなさすぎます。

今では、
加齢によるハリがなくなった肌の改善や凹みの治療など、
アンチエイジングには欠かせないものになっています。

開院から今まで多くの方々のアンチエイジングに貢献しています。

リピーターが多いのも、
その効果が確かに感じられるからでしょう。

とはいえ、
かのヤンキースの田中投手やエンジェルスの大谷選手が、
肘の腱の損傷に対して PRP を注入したと報道されて以来、
PRP の問い合わせがグーンと増えたのにはびっくりです。

大谷選手がエンジェルスで大活躍していることもあって、
彼の主治医が選択した肘への PRP 注入が、
人々の心を揺さぶったのでしょう。

きっと日本でも、米国でも、
PRP 療法が さらに増えることでしょう。

 

詳細は、https://four-seasons.jp/wp/prp/


神戸・PRP皮膚再生療法や幹細胞治療などで人気のフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へ

神戸でPRP皮膚再生療法や幹細胞治療などの相談をするなら、JR神戸線「三ノ宮駅」近くにある美容外科・フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科をご利用ください。しっかりとカウンセリングし、最適で効果の高い治療方法をご提案いたします。

様々な美容施術から、オーダーメイドで美容施術の組み合わせを提案させていただきますので、神戸で美容皮膚科・美容外科をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科では、患者様お一人お一人に合わせた施術をいたします。心のこもった丁寧なカウンセリングを心がけ、お悩みに寄り添えるように努めております。PRP皮膚再生療法や幹細胞治療などをご検討されている場合は、ぜひご利用ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら