悩み

当院は肌再生医療(幹細胞治療、PRP皮膚再生療法、ACRS療法)を専門としたクリニックです。

当院の幹細胞治療についてはこちら

当院のPRP皮膚再生療法についてはこちら

当院のACRS療法についてはこちら

 

50代女性 治療後9ヶ月

この方は、20代前半までは全くほうれい線は無かった(気が付かなかった)とおっしゃっていました。


ほうれい線でお悩みで、肌の再生医療を行ったモニター患者様の症例写真です。

 

今回の治療では、ほうれい線を含む口のまわりの皮膚全体を治療しています。この写真だけを見ると、ほうれい線があたかも消えているように感じますが、肌の再生医療は、決して「しわを消す治療ではありません」肌の再生医療は、皮膚を再生することにより結果として、ほうれい線が消えるにすぎません。

肌が再生され、元の状態に戻った(再生)だけにすぎません。

詳細はhttps://four-seasons.jp/saisei/

神戸・肌再生医療で人気の美容皮膚科クリニックをお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へ

神戸で肌再生医療の相談をするなら、JR神戸線「三ノ宮駅」近くにある美容外科・フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科をご利用ください。 心のこもった丁寧なカウンセリングを心がけ、お悩みに寄り添えるように努めております。

神戸で肌再生医療をご検討している方、当院は厚労省・再生医療二種、三種の認可クリニックですので、安心してご相談ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら