肌再生医療 ニキビ ニキビ痕

【朗報】特にニキビ跡・ニキビ跡クレーター凹凸や、化膿性皮膚疾患ニキビ痕・ニキビ跡の赤みを消す治療に特化した
肌再生医療専門クリニックのフォーシーズンズ美容皮膚科です。

ニキビ

 

諦めていたボコボコニキビ痕・クレーター凹凸・大きな毛穴の開きから小さな毛穴まで悩まれている方に朗報です!

今の時代になってようやく、肌再生医療「幹細胞治療PRP皮膚再生療法ACRS療法」で凹凸の根本治療ができるようになりました。

ニキビ跡は外からの治療レーザー治療・塗り薬・化粧品などでは治らないどころか時間とお金の無駄です。
皮膚の内側の真皮層にある線維芽細胞を細胞分裂させ肌の内側から肌を作り替えていくしかないのです。

一生をニキビ跡・クレーター・ニキビ跡色素沈着・化膿性皮膚疾患 ニキビに薬品、化粧水、化粧品などや市販のニキビ跡隠しのコンシーラやファンデーションで隠すだけしか出来ない人生より根本的に綺麗なニキビ痕の無い美肌に戻しませんか?

神戸ニキビ痕

 

 

フォーシーズンズのニキビ跡治療方法


◆ 再生医療(厚生労働省認可)

肌再生医療である「PRP皮膚再生療法」「幹細胞治療」「ACRS療法」で、ニキビ跡や凹凸となったニキビ跡(クレーター)・毛穴・炎症系色素沈着を真皮組織の線維芽細胞を再生・修復し根本治療が可能になりました。

患者さまご自身の細胞がお肌の内側でお肌の細胞を再生し、肌(皮膚)を細胞レベルから活性化できるため、ニキビ跡・毛穴を治すと同時にハリや弾力のある美肌、エイジングケアしわ・たるみの改善し美形にも変化(小顔、リフトアップ)することが同時効果です。

ニキビ跡はなぜできるの?


1、【ニキビ】が出来る。

ニキビは様々な種類や原因がありますが、いずれも遺伝や生活習慣、体質などが原因です。

簡単にいうと毛穴の出口の角質が何らかの理由で厚くなり、毛穴をふさいでしまうことが原因となります。

ふさがれた毛穴の中で皮脂がたまり、アクネ菌が過剰に繁殖することで炎症を起こすため、ニキビになってしまうのです。

【それによってニキビ跡の種類】

(クレーターの酷いニキビ跡)

皮膚の真皮が破壊され、肌表面が陥没して凹凸(浅い・深い)になっている状態のニキビ跡・毛穴は一生治りません。

(ニキビ跡・クレーターと炎症系赤みがあるニキビ跡)

ニキビは治っていますが、ニキビによる皮膚の炎症が治らないまま赤みとニキビ跡が残っている状態でニキビ跡は一生尚らず赤みも一生残ってしまうケースが多いです。

(ニキビ跡・クレーターと色素沈着が残ってしまった茶色のニキビ跡)

ニキビが治った直後にできるシミのような炎症系色素沈着とニキビ跡で、ニキビ跡色素沈着の一種でニキビ跡は一生治らないといわれてます

肌再生医療でニキビ跡・毛穴が画期的に改善するメカニズム


ピラミッド施術 ピラミッド施術

肌再生治療である幹細胞治療(繊維芽細胞療法)PRP皮膚再生療法(PRP療法)ACRS療法(サイトカイン療法)は、気になるニキビ跡・クレーター凹凸に患者さまご自身の皮膚から抽出した幹細胞(線維芽細胞)や、高濃度の血小板・自己成長因子とサイトカインを10倍以上の濃度にし注入することにより若い頃のように細胞が元気になり細胞分裂が繰り返され新しい皮膚が作られていき、ニキビ跡・クレーター改善やニキビの炎症・色素沈着などにより残ってしまったニキビ跡などを肌再生自己治癒力により再生させ、ニキビ跡や残ってしまった炎症が出来る前の元の肌状態に戻っていきます。

自然な自身の再生自己治癒力によりニキビ跡・クレーターニキビ跡凹凸が改善していきます。実感できるまでには個人差があり1〜6か月以上かかりますが、肌再生の良さは対処療法で無く根本治療が可能になった為、改善後は半永久的です。

例えば、レーザー治療(フラクショナルレーザー)など持続時間が1ヶ月ほどと一時的に火傷状態になりその後1ヶ月程度だけほんのわずかだけ、ニキビ跡がマシになったような気がするだけの対処療法でなくニキビ痕の根本治療なので改善後、半永久です。

また一時療法(対処療法的)なゼネスキンやピーリング、ヒアルロン酸などの人工的な成分を注入するなどでもなく、肌再生療法は画期的な根本治療といえます。

【情報豆知識】

よくあの芸能人のニキビ跡が急に綺麗になって若返ってるというのは肌再生治療が多いといわれています。

幹細胞治療

フォーシーズンズ 幹細胞治療、タルミ、毛穴、ニキビ痕、クレーター、シミ、シワに効果あり!ダメージを修復しお肌を蘇らせる

フォーシーズンズ 幹細胞治療、タルミ、毛穴、ニキビ痕、クレーター、シミ、シワに効果あり!ダメージを修復しお肌を蘇らせる

幹細胞治療は肌を細胞から若返らさせる事が実現できるアンチエイジング法で肌再生医療・幹細胞治療といいます。 人が生まれた時は幹細胞が3億個あり、年齢と共に減少していきます。 肌年齢の若返りの為に先進医療による、自身の元気な幹細胞を培養し何万倍に増殖させて幹細胞注射で幹細胞移植(再注入)することによって、幹細胞を自身の細胞に定着をさせ細胞分裂を実現し日に日にお肌の若返りが実現出来るのです。 それによって皮膚の根本治療「肌年齢の若返り」が出来、若き頃の自分自身に生まれ変わるのです。

幹細胞治療ビフォーアフター(おでこのシワ)

※効果には個人差がございます。

当院の幹細胞治療についてはコチラ

PRP皮膚再生療法

ニキビ痕・クレーター・毛穴開き・シワ・たるみ・ほうれい線・クマ・アンチエイジングにPRP皮膚再生療法

ニキビ痕・クレーター・毛穴開き・シワ・たるみ・ほうれい線・クマ・アンチエイジングにPRP皮膚再生療法

PRP皮膚再生療法治療後 症例写真 左:治療前 右:治療後

※効果には個人差がございます。

 

 

PRP皮膚再生療法ビフォーアフター

※効果には個人差がございます。

当院のPRP皮膚再生療法についてはコチラ

ACRS療法

ACRSイメージpc

ACRS療法(自己血サイトカインリッチ血清)はご自身の血液から成長因子と抗炎症性サイトカインを増加させて抽出した血清を、皮膚に注入し肌再生を促す治療です。
老化の原因のひとつに、体内の炎症バランスの乱れがあります。
ACRS療法ではその炎症バランスを整え、老化にアプローチいたします。

当院のACRS療法についてはコチラ

フォトフェイシャルM22

フォトフェイシャルM22は複数の波長を含んだ幅の広い光の群を用いた治療で、シミ取りレーザーに用いられる波長の光も含んでいますし、赤ら顔の治療に用いられる波長の光、お肌のタイトニングに効果がある光の波長も含んでいます。

また肌のコラーゲン生成にも作用し、肌にハリを与え、キメを整える事により「毛穴の引き締め・たるみ」にも効果があり、シミ、くすみ、赤ら顔、毛穴、小ジワも治療してしまおうとする欲張りな治療機です。
5〜6回程度の照射を繰り返すことで様々な肌トラブルへの改善をより実感することができます。(※約1ヶ月程度間隔をおきます。)

フォトフェイシャルM22 ビフォーアフター

※効果には個人差がございます。

 

フォーシーズンズならニキビ跡などのお悩みに合わせたケアや美容施術のご提案ができます。


フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。美容施術の内容はカウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者さまの悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

カウンセリング予約・ご相談はこちらのフォームから
こちらをクリック

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

 

その他施術について詳しく知りたい方は、、、。
こちらをクリック

 

再生医療について詳しく知りたい方は、、、、。
こちらをクリック

 

1、再生医療第二種
自家培養真皮繊維芽細胞移植術 厚生労働省受理
2、再生医療第三種
PRP(多血小板血漿)を用いた皮膚の再生を目的とした再生医療

♬フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック
兵庫県神戸市中央区加納町6ー6ー1
金沢三宮ビル8階
TEL: 0120-378-887
Mail: info@four-seasons.jp
HP:https://four-seasons.jp/wp/


神戸でニキビ跡治療をお考えならフォーシーズンズ美容皮膚科!費用については問い合わせを

神戸で高性能な医療機器によるニキビ跡治療ができる美容皮膚科をお探しの方は、フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックは、厚労省・再生医療二種、三種の認可クリニックです。まずカウンセリングを行い、年齢や症状などを伺った上で個々に適したおすすめの治療法を提案いたします。

豊富な治療方法の中から最適な方法を見つけるお手伝いをさせていただきます。神戸で美容皮膚科をお探しの方は、お気軽にご来院ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら