ブログへのご訪問ありがとうございます。
フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックです。

ゴールデンウィークが終わりました。
5月に入りあたたかくなってきましたね。
まだまだ過ごしやすい陽気のため油断しがちですが、紫外線量は確実に増えています。
紫外線対策をしっかりとお過ごしくださいね♪

 

一生の大切なお肌です!

神戸・三宮で医療脱毛したいけれど、どこでどんな脱毛施術を受けるのが良いか迷っていませんか?
脱毛サロン(エステ)では実現できない「もう生えてこない脱毛」を、当院で実感してください。

医療レーザーで全身脱毛する場合、安全かつ効果的な施術には「施術者2名、約2時間は必要」と規定されています。
安価にするため施術者を1名にしたり、時間を短くするため高出力での施術を行うクリニックもありますが
脱毛の見落としや、肌を痛める原因となり「美しさ」からは遠ざかってしまいます。

当院の医療脱毛では、厚労省認可の医療機器を使い「規定の出力と時間」をかけて施術を行っております。
ですので施術の回数は平均5~6回で済みます。
これが本来の医療脱毛の形です。

当院では脱毛時の痛み、施術回数、お肌へのダメージなどを低減し
脱毛後の美しさ、美肌まで考慮した施術を行います。
ぜひフォーシーズンズ美容皮膚科までお問い合わせください。

 

今回は、なぜフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックの医療脱毛が人気なのかをお話させて頂きます!

1.全身脱毛価格が最安値クラス!!

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックの全身脱毛は、他のクリニックと比べてもとてもお得な料金でご提供させて頂いております。

■全身脱毛(顔・VIO除く)ライトコース
5回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・229,000円

■全身脱毛(VIO除く)ゴールドコース
5回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・260,000円

■全身ツルスベ顔・VIO含む全身脱毛 プラチナコース
5回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・275,000円

全身脱毛で顔・VIOあり、無しがどちらも最安値クラスというのは、
他クリニックと比べて頂けるとご納得して頂けるかと存じますが他になかなかございません。

 

2.駅近の通いやすい立地・土日祝日営業、営業時間

■三宮駅各線徒歩5分

三宮各線徒歩5分。しかも地下通路直結なので天候に左右されず通いやすい立地です。
 

■土日祝日営業

フォーシーズンズは土日祝日でも営業しております。患者さまのお休みに合わせてご都合の良い時にご予約して頂けます。
 
■営業時間
 
水木金曜日は、10時から22時まで営業しております。その他曜日も10-20時まで営業。
お仕事帰りにクリニックによって美容施術も可能です。
 

3.脱毛機器メディオスターNEXT PRO、ジェントルレーズPROを肌質に合わせて使い分け!

肌質・毛質に合わせて脱毛機器を使用しているためスピーディーでお肌に優しいなどたくさんのメリットがあります!
医療脱毛機器

医療脱毛機器

■痛みが少ない

バルジ体に蓄熱でダメージを与える原理のため痛みが少ない

■お肌に優しい

蓄熱式脱毛の理論と冷却装置により、肌へのダメージを減らします。

■色黒肌・敏感肌・細い毛にも対応

浅い層にあるバルジ領域に対してのみ反応する為、お肌が黒くて細い毛でも施術が可能です。
 
 

新店舗がオープン予定のため予約も取りやすくなっております♪早期特典も♬


 

 
当クリニックの医療脱毛は大変人気のため、場合によっては予約を取りにくいこともございました。
この度たくさんのお客様のご要望により、2019年7月新店舗をオープンする運びとなりました。
 
現クリニックと比較して約2倍の店舗面積!
以前と比べ予約がとりやすくなりました。
しかも7月オープン前早期予約特典もございます。
 
大変お得で予約の取りやすい今こそフォーシーズンズの医療脱毛をご検討して下さると幸いです!!
 

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックは医療脱毛をはじめさなざまなお悩みに合わせたケアや美容施術のご提案ができます。

フォーシーズンズ美容皮膚科では、医療レーザー脱毛をはじめ患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。美容施術の内容はカウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

 

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者さまの悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

 

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

カウンセリング予約・ご相談はこちらのフォームから
こちらをクリック

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

 

医療脱毛について詳しく知りたい方は、、、。
こちらをクリック

 

再生医療について詳しく知りたい方は、、、、。
こちらをクリック

 

1、再生医療第二種
自家培養真皮繊維芽細胞移植術 厚生労働省受理
2、再生医療第三種
PRP(多血小板血漿)を用いた皮膚の再生を目的とした再生医療

♬フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック
兵庫県神戸市中央区加納町6ー6ー1
金沢三宮ビル8階
TEL: 0120-378-887
Mail: info@four-seasons.jp
HP:https://four-seasons.jp/wp/

神戸・三ノ宮で医療脱毛のクリニックをお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科へ

神戸で医療脱毛の相談をするなら、JR神戸線「三ノ宮駅」近くにある美容外科・フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科をご利用ください。しっかりとカウンセリングし、最適で効果の高い治療方法をご提案いたします。様々な美容施術から、オーダーメイドで美容施術の組み合わせを提案させていただきます。

フォーシーズンズ美容皮膚科/美容外科は厚労省・再生医療二種、三種の認可クリニックです。お客様の肌の悩みに一時的な対処療法ではなく根本的にアプローチいたします。

心のこもった丁寧なカウンセリングを心がけ、お悩みに寄り添えるように努めておりますので、神戸でニキビや脱毛といった美容・美肌の悩みを抱えている方はぜひお気軽にご相談ください。

神戸で安心・安全な美容皮膚科をお探しならフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックに相談を

神戸、大阪に美容皮膚科、美容クリニックは数多くあります。どの美容皮膚科を選ぶべきか迷ったときは、カウンセリングやアフターケアの充実度、口コミなどを確認し、安心して治療が受けられる美容皮膚科を見つけましょう。

神戸で美容皮膚科、美容クリニックをお探しの方は、JR神戸線「三ノ宮駅」からすぐのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニックをご利用ください。

お悩みに合わせてオーダーメイドで施術の組み合わせを提案させていただきます。

治療前に、ご不安やご質問などについて、納得できるまでご説明いたします。美容皮膚科がはじめてという方も、まずはお気軽にカウンセリングにご来院ください。

ご予約はこちら